「君の名は。」 スタンプラリー 限定ポスターがある駅はどこ?

   

新海誠監督の長編アニメーション最新作「君の名は。」が、大ヒットスタートを記録しています。

8月26日に全国公開された同作は、27日までの2日間で観客動員約59万人、興行収入約7億7000万円(26日が約3億4800万円、27日が約4億2200万円)を記録。28日も全国で数字を伸ばしているそうで、配給の東宝は興収60億円を見込めると発表しました。

口コミを見てもみなさん面白かった!感動した!という声が圧倒的に多くこれからもヒットし続けると思われます。

そんな「君の名は。」はどんな映画なんでしょうか?

「君の名は。」が社会現象にもなる人気でグッズや小説などが売り切れが続出しています。

劇中シーン巡りも流行っており、主人公が巡った場所を巡っている方も多い様です。

劇中シーンを巡り限定ポスター見つけるスタンプラリーがあるのをご存知ですか?

そこを巡ると映画限定オリジナル壁紙がもらえたり映画オリジナルグッズが当たったりと嬉しい事ばかりです。

どこを巡ればいいのでしょうか?

主人公が巡った場所に行けて、更にはグッズも当たるというそんな楽しそうなスタンプラリーについて調べてみました。

スポンサーリンク

「君の名は。」ってどんなストーリー?(ネタばれなし)

新海誠監督の待望の新作となる『君の名は。』は、夢の中で“入れ替わる”少年と少女の恋と奇跡の物語

世界の違う二人の隔たりと繋がりから生まれる「距離」のドラマを圧倒的な映像美とスケールで描き出す。

声の出演

神木隆之介
上白石萌音
長澤まさみ
市原悦子

劇中のシーン限定ポスターを探そう!スタンプラリーが大人気!

映画『君の名は。』公開記念で「君の名は。×FUN!TOKYO!モバイルスタンプラリー」とういのを開催しています。

スタンプラリー内容

対象駅に掲出してある限定ポスターの QR コードを、スマートフォン等の携帯電話で読み取り、サイトにアクセスしていただくとモバイルスタンプが貯まります。

併せて、各駅のオリジナル壁紙が手に入るほか、「FUN!TOKYO!編集の楽しいまち歩きコラム」も読むことができます。

 スタンプラリーポスター掲出場所

新 宿 駅 中央東口改札外

新南改札外

代 々 木 駅 西口改札外

千駄ヶ谷駅 改札外 券売機横

信 濃 町 駅 改札外 券売機横

四 ツ 谷 駅 四ツ谷・麹町口改札外

赤坂口改札外

東 京 駅 丸の内中央口改札外

丸の内南口改札外

プレゼント内容

3駅制覇・6駅制覇された方全員に映画限定オリジナル壁紙をプレゼント!

さらに、6駅制覇された方の中から、抽選で監督サイン入りポスター等の映画オリジナルグッズをプレゼント!

開催期間

2016年8月26日(金) ~9月30日(金)

※対象各駅のポスター掲出改札の営業時間に準じます。

※賞品応募期限は10月7日(金)までです。

スポンサーリンク

まとめ

実際行ってみてわかる事もあるでしょうし、実際行くと感情移入しちゃいそうですね!
行く際にはマナーを守り楽しみましょう!

スポンサーリンク
                     

 - 映画