宇多田ヒカル 『Mステ ウルトラFES』 出演 放送は何時から?8年半ぶりに新アルバムも発売!

      2016/09/19

歌手の宇多田ヒカルが、19日(12:00~21:48)に10時間にわたって放送されるテレビ朝日系大型音楽特番『30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 2016』に出演することが決定しました。

活動再開後初のテレビ出演で、『Mステ』には8年ぶりの出演になるので見逃せませんね。

宇多田ヒカルのニューアルバム『Fantome』が9月28日にリリースされますのでアルバムにも注目です!

8年半ぶりのアルバムはどんな内容になってるのでしょうか?

『Mステ』8年ぶりの出演である宇多田ヒカルさんが出演するのは何時頃になるのでしょうか?

タイムテーブルはどうなってるのでしょうか?

詳細がわかり次第順次更新予定です。

スポンサーリンク

宇多田ヒカル『Mステ』8年ぶりの出演

活動再開後初のテレビ出演として注目が集まっています。

8年ぶりにどんな歌声を聞かせてくれるのでしょうか?楽しみですね♪

スポンサーリンク

 宇多田ヒカル『Mステ ウルトラFES』出演放送は何時から?

宇多田さんの出演は

17:00の部( 17:00 ~ 21:48 )となっています!!

タイムテーブルは、前半の部と後半の部と分かれていて宇多田さんは後半の部17:00~という事になります。

何時に出るかなどは書かれていません。

宇多田さんを見逃さない為には、後半部17:00~からチェックしとくしかなさそうですね!!

宇多田ヒカル 8年半ぶり新アルバム発売

オリジナルアルバムは2008年3月に発売した『HERAT STATION』以来、実に8年半ぶりになります。

宇多田さんは今年4月4日、NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の主題歌「花束を君に」のオンエアをもって、5年4ヶ月ぶりに再始動しています。

8年半ぶりのアルバムという事でファンの方は楽しみにしてるんではないでしょうか?

新アルバムには、前出の花束を君に」「真夏の通り雨」のほか、“人間活動中”の12年11月に『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』テーマソングとして配信リリースされた「桜流し」をCD初収録しています。

日本テレビ系『NEWS ZERO』のエンディングテーマとして提供した新曲「真夏の通り雨」とともに、デジタルシングルとして4月15日に同時発売し、各配信サイトのランキングを制覇しています。

今回のアルバムは母に捧げるアルバムだそうです。

宇多田さんのお母さまは色々あり悲しい最後を迎えてしまいましたよね。

宇多田さんは、このように語っています。

何を目にしても母が見えてしまい、息子の笑顔を見ても悲しくなる時がありました。でもこのアルバムを作る過程で、ぐちゃぐちゃだった気持ちがだんだんと整理されていって。

母の存在を気配として感じるのであれば、それでいいんだ。私という存在は母から始まったんだから

このアルバムのタイトルは「Fantome」と言います。

この言葉の意味は『幻』『気配』という意味です。

母の為に捧げるアルバムという事で、宇多田さんもこのアルバムにかける思いは強いのではないでしょうか?

発売日まで待ちきれないですね!

現在絶賛予約受です。

まとめ

『Mステ』には8年ぶりの出演ですし、アルバムは8年半ぶりです。

ファンの方は楽しみで仕方ないんじゃないでしょうか?

とりあえず、『Mステ』を見て、アルバムを聞いて宇多田さんの歌に酔いしれましょう。

追記↓↓

先ほど、宇多田ヒカルさんがMステに登場しました。

素敵な歌声でしたね。

少し痩せたかなといった印象を受けました。

歌声は昔と変わらず素敵でしたね。

新しいアルバムが楽しみですね!

【『Mステ ウルトラFES』関連記事はこちら】

尾崎裕哉 『Mステ ウルトラFES』 出演!放送は何時から?尾崎豊の息子 裕哉がMステ初出場!

3代目 j Soul brothers 『Mステ ウルトラFES』 出演は何時頃?タイムテーブルや披露曲は?

福山雅治 『Mステ ウルトラFES』 出演は何時頃?タイムテーブルや披露曲は?

スポンサーリンク
                     

 - 音楽