福原愛 警官の制服姿がかわいい!自撮りもかわいい!中国版Twitterが話題に!

   

リオデジャネイロ五輪の卓球女子団体銅メダリストで、今月に入りかねてから交際していた台湾代表の江宏傑(27)と結婚していたことが分かった福原愛(27)さんが10日、警視庁新宿警察署の1日署長に就任し、秋の交通安全運動のピーアールのため、新宿区内でパレードを行いました。

その警官の制服姿がかわいい!!と評判です。
その気になる警官姿や1日署長の様子をお伝えします。

更には、愛ちゃんと言えば最近では自撮りがかわいすぎる!!話題になってる事をご存じですか?

自撮りを公開しているのは中国版のTwitterなんですよね。

愛ちゃんは中国では絶大なる人気を誇っています。

日本では見れない貴重な中国版Twitterの可愛い自撮り画像を探してみました。

スポンサーリンク

福原愛 1日警察署長で新宿パレード

福原愛さんが警視庁新宿警察署の1日署長に就任し、秋の交通安全運動のピーアールのため、新宿区内でパレードを行いました。

福原愛さんと言えば、今月の初めに結婚していたという事が判明したばかりです。

沿道の観衆からは「結婚おめでとう!」、「お幸せに!」という声がとんでいたそうです。

パレード後のイベントでは囲み取材が予定されていましたが中止になった模様です。

結婚の事をあまり聞かれたくたないのでしょうか?

きっといずれ愛ちゃん自身から発表があるでしょう。

愛ちゃんの警官の制服姿がこちらです。

さすが愛ちゃん警官姿も似合ってますね!!

スポンサーリンク

福原愛 中国版Twitterの自撮りがかわいすぎる!!

愛ちゃん中国版ツイッターのフォロワーは二カ月で百十万人を超える程の人気ぶりです。

愛ちゃんの中国での人気は高く、リオ五輪が始まると、ネット上では福原選手の試合のたびに「笑顔が最高」「負けても、もう泣かないで」と書き込みが殺到。

「団体戦こそメダルを取って」と応援が続いていました。

最近では、愛ちゃんが自撮りした写真を沢山アップしていてかわいすぎる!!と評判です。

出典:weibo.com

出典:weibo.com

出典:weibo.com

実は愛ちゃんは自撮りが好きなんでしょうか?しかしどれもこれも可愛いですね!!

日本では見れない貴重なショットです!

まとめ

愛ちゃんは日本でも中国でも大人気ですね。

日本では、小さい頃から有名で、泣き虫愛ちゃんという愛称で愛されていました。

そんな愛ちゃんも大人になり結婚して奥様になりました。

幸せな結婚生活を送ってほしいですね!!

【福原愛関連の注目記事はこちら】

福原愛 リオ五輪 動画はどこで見れる?江宏傑選手との開会式ツーショット画像あり!

福原愛の現在彼氏とは? 結婚は収入格差婚に?

スポンサーリンク
                     

 - 卓球