小林麻央 ブログ収入はどのくらい?アクセス数やランキングは?

      2016/10/26

8月31日に「まおのきもち」というブログで、「私としては青天の霹靂」とつぶやき、「明日 、自分の言葉で伝えるべきことがあるようです」と発表した市川海老蔵さん。

これがブログを読んでいる方や世間からの不安をあおり、麻央さんに何かあったのではないか?余命宣告では?という憶測まで飛び交っていました。

結果、小林麻央さんが自身の新しいブログを開設し、今日からスタートするという発表でした。

海老蔵さんと言えばブログの更新度が高く、ブログ収入だけでも年間億くらいの収入があると言われています。

こういう文章で世間を煽れば、ブログへのアクセスが増えブログ収入も増えるわけです。

麻央さん自身、前向きな気持ちになりブログを開始したわけですが、麻央さんのブログは世間ではかなりの注目度を集めています。

麻央さんは乳がんを患っていますが、麻央さんの癌の治療費は莫大な金額と言われています。

しかし、ブログを始める事である程度の収入は見込めるはずです。

そんな麻央さんのブログの収入はどれくらいになるのでしょうか?

アクセス数ランキング気になりますよね。

その辺について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

小林麻央 ブログ収入はどのくらい?

小林麻央さんがブログを始められた理由は、「癌の陰に隠れないでなりたい自分になる」という理由ですが、他にも理由があるのではないでしょうか?

みんなの優しさに感謝しそれを伝える場所でもあるでしょうし、同じ癌患者に対して伝えたい事もあるでしょう。

本人も言っている通り、ブログという手段で陰に隠れているそんな自分とお別れしようと決めたのでしょう。

しかし現実問題として金銭的な面もブログを始めた理由にあるのではないでしょうか?

麻央さんが乳がんになりもうすぐ2年が経とうとしています。

麻央さんが入院している病院は部屋にトイレや浴室などもついてる特別室だそうです。

1泊10万と言われています。

更には約2年間、治療に専念しているという事はそれだけ治療費がかかっているという事です。

この2年間に色々な抗がん剤を試したんではないでしょうか?

抗がん剤治療費は、投薬と休止のサイクルを5週くらいかけて行います。

この1サイクルで、約100万円かかります。

色々な抗がん剤を試し、最先端治療を受けたとすればこれ以上に治療費は更に膨らみます。

抗がん剤なども、未承認のものを使っていれば保険がきかないので麻央さんの治療費に使ったお金は数千万にのぼるだろうと言われています。

更に海老蔵さんは多額の借金を抱えています。

海老蔵さんもブログで収入を得ていますがその金額は年間億近いと言われています。

子供の写真を載せたり、最近では麻央さんの情報を入れたりして、更にブログ収入が増えている様です。

現在、麻央さんの月のブログ収入は1千万と言われており、これから海老蔵さんの様にブログを続ければ年間億近い収入を得る事は可能だと思います。

スポンサーリンク

小林麻央 ブログ「KOKORO.」のアクセス数はどれくらい?

海老蔵さんの妻である小林麻央さんが乳がんである事を公表した事は世間では多きな衝撃を与えました。

2年近くも乳がんの治療を続けられている事で、麻央さんの現在の病状を心配してる人も多いですし、小林麻央さん自身の最近の表情を見れる場所はここだけですので非常に貴重な場所になっています。

更には麻央さんはブログに2回程自身のかつらをつけた画像をアップしています。

麻央さんの最新の画像を見れる事もありアクセスはぐんと伸びています

「KOKORO.」ブログは開始から間程で10万アクセスを超えています。

麻央さんのブログはAmeba芸能人ブログランキングでは1位です。

更には殿堂入りが海老蔵さんのブログで、ランキング3位が姉の麻耶さんになっています。

これだけでも小林麻央さんに世間がどれだけ興味があるかがわかりますよね。

まとめ

小林麻央さんのブログには様々な意見が世間や関係者から寄せられているようです。

お金目的だったのか?注目されたいのか?などと言う人がいますが、私はそれで構わないと思います。

実際問題、治療にはお金がかかるのです。

麻央さん自身が、ブログを始める事で、前向きになり、収入も得られるというのはいい事だと思います。

同じ癌患者も励まされる事多いでしょうし、ファンのみなさんも最新の麻央さんの声がブログから聞けるわけですからね。

麻央さんはまだお若く子供さんも小さいです。

少しでも元気になってくれる事を願うばかりです。

【小林麻央関連の注目記事はこちら】

小林麻央のゾメタ投与って何?抗がん剤治療はもう止めたの?

『ジュースクレンズ』 小林麻央や芸能人が実践!ダイエット効果や癌治療効果も!

小林麻央 ウイルスに感染?抗がん剤治療で免疫力低下か?

小林麻央 遺伝子検査を受けていた!遺伝性乳がんの検査方法や費用は?

小林麻央 主治医の先生は誰?病院はどこ?転院を繰り返していた!

小林麻央 痛みとの闘いが壮絶!局所コントロール QOLのための手術を受けていた!

小林麻央 食事療法で癌完治を目指していた?効果は?

小林麻央 延命治療中か?乳がんは母からの遺伝だった?

小林麻央 リンパ節転移から遠隔転移していた!乳がんは既にステージⅣだった!

小林麻央 遺書 ブログ「KOKORO.」は家族への遺言?

小林麻央 眉毛がない!髪の毛がない姿に可哀想で見てられないとの声!

「まおのきもち」って何?9月1日 小林麻央が重大発表!余命宣告か?

小林麻央 低侵襲治療を行う病院に転院していた!現在の病状は?

小林麻央「ブレストセンター」がある病院に入院中も乳房温存で手術拒否!海老蔵長期休暇で麻央の看取りの可能性も!

小林麻央にかかるお金が多額!数千万円とも!海老蔵がブログ収入で支える!

小林麻央 顔をゆがめ腰をさする痛みの原因は?腰に骨転移も!

海老蔵何度もお願いも取材配慮ならず!麻央の実家周辺で盗撮行為?批判殺到で雑誌不買運動も!

衝撃!小林麻央夏までの余命であと僅か! 海老蔵と最後の思い出旅行へ

小林麻央ターミナルケア施設で既に手遅れか?死は避けられない?

小林麻央 終末期ケア施設へ?残された時間は?小林麻耶謎の長期休業は看取りの可能性

小林麻央 余命8ヶ月の宣告?もう死にたい?

小林麻央 かん口令敷かれてた理由と問われるマスコミ報道のモラル!海老蔵の願いとは?

小林麻央極秘入院までの時系列 今後の治療法は?

妹思いの小林麻耶 妹の看病疲れか?

スポンサーリンク
                     

 - 芸能