「まおのきもち」って何?9月1日 小林麻央が重大発表!余命宣告か?

      2016/10/26

歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)が31日、自身のブログを「まおのきもち」のタイトルで更新し、闘病中の妻・小林麻央(33)が9月1日に自身の思いを公表する予定であることがわかりました。

どんな内容になるのか注目されます!

スポンサーリンク

「まおのきもち」って何?余命宣告?

海老蔵さんはこの日夜に「まおのきもち」とのタイトルでブログを更新しています。

「まおのきもち、聞いた時、私としては青天の霹靂、目から鱗でしたが」と切り出し「それを願うのなら、と…明日お伝えします。」と書いています。

詳細はわかりませんが、「というか明日 自分の言葉で伝えるべきことがあるようです。よろしくお願いします。」と9月1日に麻央さんが何らかの形で、自身の言葉で心境を公表することを示唆しました。

小林麻央さんが自ら自身の気持ちを発表という事で、余命宣告では?という推測も流れてきてます。

まだ何の内容かわからない状態ですので、いいニュースであってほしいですが、心配な声も聞こえてきています。

みんなの反応は?

スポンサーリンク

 

やはりあまり良くないニュースを心配してる方が多い様です。

まとめ

出来れば癌が治ったとかそういう話を聞きたいですが、まだ手術もされていない様ですし、今の癌の状況が心配です。

麻央さん自身が何かを自ら伝えたいとの思いがあるのでしょうから発表の時を待ちましょう。

追記

小林麻央さんが新ブログを開設しました。これからは自ら自分の気持ちを発信していくそうです。

「まおのきもち」とはこの事だったのですね。

悪いニュースではなくて本当によかったです!

【小林麻央関連の注目記事はこちら】

小林麻央のゾメタ投与って何?抗がん剤治療はもう止めたの?

『ジュースクレンズ』 小林麻央や芸能人が実践!ダイエット効果や癌治療効果も!

小林麻央 FEC療法やタキソールの抗がん剤を休止!

小林麻央 ウイルスに感染?抗がん剤治療で免疫力低下か?

小林麻央 遺伝子検査を受けていた!遺伝性乳がんの検査方法や費用は?

小林麻央 主治医の先生は誰?病院はどこ?転院を繰り返していた!

小林麻央 痛みとの闘いが壮絶!局所コントロール QOLのための手術を受けていた!

小林麻央 食事療法で癌完治を目指していた?効果は?

小林麻央 延命治療中か?乳がんは母からの遺伝だった?

小林麻央 リンパ節転移から遠隔転移していた!乳がんは既にステージⅣだった!

小林麻央 遺書 ブログ「KOKORO.」は家族への遺言?

小林麻央 眉毛がない!髪の毛がない姿に可哀想で見てられないとの声!

小林麻央 ブログ収入はどのくらい?アクセス数やランキングは?

小林麻央 低侵襲治療を行う病院に転院していた!現在の病状は?

小林麻央「ブレストセンター」がある病院に入院中も乳房温存で手術拒否!海老蔵長期休暇で麻央の看取りの可能性も!

小林麻央にかかるお金が多額!数千万円とも!海老蔵がブログ収入で支える!

小林麻央 顔をゆがめ腰をさする痛みの原因は?腰に骨転移も!

海老蔵何度もお願いも取材配慮ならず!麻央の実家周辺で盗撮行為?批判殺到で雑誌不買運動も!

衝撃!小林麻央夏までの余命であと僅か! 海老蔵と最後の思い出旅行へ

小林麻央ターミナルケア施設で既に手遅れか?死は避けられない?

小林麻央 終末期ケア施設へ?残された時間は?小林麻耶謎の長期休業は看取りの可能性

小林麻央 余命8ヶ月の宣告?もう死にたい?

小林麻央 かん口令敷かれてた理由と問われるマスコミ報道のモラル!海老蔵の願いとは?

小林麻央極秘入院までの時系列 今後の治療法は?

妹思いの小林麻耶 妹の看病疲れか?

スポンサーリンク
                     

 - 芸能 ,