西内まりやの彼氏は小島瑠璃子の元カレ!呂敏とポケモンGOをしたりいつも一緒で交際半年!

   

西内まりやさんがモデルである呂敏(ロビン)さんとのデートをキャッチされたそうです。

呂敏さんは小島瑠璃子さんと交際してた男性です。

こじるりや西内まりやさんなど美女とお付き合いできるわけですからモテモテですね。

でもまだ世間では呂敏と言われてもピンと来ない人が多いですよね?

モデルの呂敏って誰?って思う方も多いと思うのでどんな方か調べてみました。

スポンサーリンク

西内まりや モデルの呂敏と交際か?こじるりの元カレ

都内の公園でキャッチボールを楽しむをキャッチされました。

キャッチボールを楽しんでいたのは、モデルや女優、更に歌手としても活躍している西内まりやさんです。

お相手はモデルの呂敏さん。

呂敏と言えば小島瑠璃子さんの元彼でデートしてる所を写真にとられた事もありますね。

西内さんと呂敏さんの交際は半年になるそうでラブラブだそうです。

彼の家に泊まったり、彼女の家だったり、ふたりでポケモンGOをしていたり、時間がある時はいつも一緒みたいですよ!

スポンサーリンク

呂敏ってどんな人?

ハワイ出身の日系アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフで、182cmの長身の雑誌モデル。

趣味はサッカー、フットサル、そしてハワイ在住中にビーチ近くでキャンプをしスピアフィッシングが好きだそうです。

ハワイの大学で本格的にサッカーをやっていたこともあり、運動神経は抜群。

芸能界のスポーツマンNo.1を決める特番で好成績を残したこともあります。

 


見るからにイケメンですね!

これからブレーク間違いなしと言われているようですよ!

まとめ

お互いモデルでスタイル抜群でお似合いのカップルですよね。

呂敏さんは現在モデルとして活躍されていますが、運動神経もいい様ですし、これから色々な番組に登場しそうですね。

これだけのイケメンさんですから今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク
                     

 - 芸能