夏目三久はいつから妊娠していたの?何ヶ月?マツコは知っていた?

      2016/10/02

驚きのニュースが入ってきました!

フリーアナウンサーである夏目三久さんと有吉弘行さんが真剣交際しているというのです。

しかも夏目さんは現在妊娠中で近いうちに結婚という事です。

夏目さんと有吉さんと言えば、「マツコ有吉の怒り新党」で共演されていましたよね。

いつ頃から交際し、妊娠に至ったのでしょうか?

共演者であるマツコさんは知っていたのでしょうか?

その辺について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

夏目三久はいつから妊娠していたの?

二人は「マツコ有吉の怒り新党」で共演し交際に発展したと言われています。

夏目さんはこの番組を3月にいっぱいで降板しています。

番組の形式上は卒業という形でしたが、有吉さんとの交際が理由だと思われます。

番組中に交際がわかってしまったら、視聴者の番組を見る目も変わってきますよね。

そうなる前に番組を降板という形を取ったんだと思います。

それほど有吉さんとは真剣交際だったんではないでしょうか?

夏目さんの妊娠はいつからなんでしょうか?

妊娠が理由で番組を降板したのではと言う人もいますがそれはないかなと思います。

降板と言ってもすぐにできるわけではないですし、何ヶ月前から決める事だと思いますので可能性としては低いですね。

本日「あさチャン!」を見ていましたが、まだそこまでお腹に目立った印象は受けませんでした。

「あさチャン!」を降板すると言われていますが、長くて3月まで継続という報道もあります。

それを考えると、妊娠がわかったのは最近ではないでしょうか?

妊娠3ヶ月~4ヶ月くらいではないでしょうかね?

「マツコと有吉の怒り新党」を降板し、結婚前提でいつでも妊娠してもいいという感じだったのではないでしょうか?

有吉さんも最近よく番組で子供が欲しいと言っていましたからね。

スポンサーリンク

夏目三久と有吉弘行の交際をマツコは知っていたの?

「マツコと有吉の怒り新党」で3人は5年間共演していました。

夏目アナは今ではすごいフリーアナウンサーになりましたが、この番組が始まった時は、フリーアナとしてあまり売れていなかったですよね。

色々な問題があり日テレを退社しています。

それが理由で干されていた時期もありましが、この番組に出る事によって知名度や好感度が上がり今では、朝の番組の司会を務める様になりました。

夏目さんもこの番組を卒業する時に、この番組がなければ今の私はありませんとおっしゃっていました。

それほどこの番組には感謝や思いがあると思います。

それは共演者やスタッフにしても同じだと思います。

みんなで忘年会などもしていたでしょうし、信頼関係もあったでしょう。

二人の交際はもちろんマツコさんは知っていたんではないでしょうか?

共演していたら少しはわかるはずでしょうしね。

何も知らないふりしていたマツコさんはすごいですね。

まとめ

「マツコと有吉の怒り新党」は人気番組ですし、この番組からビックカップルが誕生して嬉しいです。

夏目さんはこの番組で人生が変わりましたね。

人気フリーアナウンサーになり将来の旦那様とも出会いました。

末永くお幸せに!

※追記

結婚・妊娠報道について夏目さんは

「誤報記事がここまで自分を追い込んでいくなんて。本当につらいし、悔しいし、悲しいです」とコメントしました。

お似合いのお二人だったと思うのですが・・・真実はどうなのでしょうかね。

スポンサーリンク
                     

 - 芸能