高畑淳子 記者会見はいつ?今後の活動に影響は?ドラマやバラエティなどはどうなる?

      2016/10/13

高畑淳子さんの息子である高畑裕太容疑者逮捕されました。

高畑裕太容疑者はもちろんですが、母親である高畑淳子さんにも影響が出ると思われます。

高畑淳子さんも芸能人ですので、恐らく謝罪会見(記者会見)を行うと思われます。

それはいつ頃になるのでしょうか?

今後芸能活動にどのような影響があるのでしょうか?

高畑淳子さんは現在放送中のドラマやバラエティと出演予定ですがそれは一体どうなってしまうのでしょうか?

その辺の事を詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

高畑淳子 記者会見(謝罪会見)はいつ?

高畑淳子さんは現在多くのドラマやテレビCMに出ていますが、これから計り知れない影響を受けると思われます。

息子の高畑裕太容疑者はもう成人されています。

高畑淳子さん自身は本来ならば、記者会見を開く必要はないと思いますが世間に与えた影響や母親としての責任も感じてるでしょうし、何より記者会見を開かなければマスコミから追及を受けると思われます。

高畑さんのスケジュール次第ですが、明日明後日あたりには記者会見するのではないでしょうか?

なるべく早い段階で謝罪会見が行われると思います。

普段から涙もろい高畑さんですがきっと号泣の謝罪会見になると思われます。

※26日正午から都内のホテルで記者会見を開くことがわかりました。

スポンサーリンク

今後のドラマやバラエティの活動に影響は?

現在、高畑さんが出演しているドラマ

木曜ミステリー『女たちの特捜最前線』
テレビ朝日
2016年7月21日より 毎週木曜日夜8時~

大河ドラマ『真田丸』
NHK
2016年1月10日より 毎週日曜日夜8時~

バラエティ出演予定は

フジテレビ
『モシモノふたり』
8月24日(水)22:00~22:54

日本テレビ
『メレンゲの気持ち』
8月27日(土)12:00~13:30

ytv
『秘密のケンミンSHOW』
9月1日(木) 21:00~21:54

テレビ朝日
『クイズ ミラクル9』
9月7日(水)19:56~20:54

となっています。

木曜ミステリー『女たちの特捜最前線』は今週の木曜日が最終回となっており通常通り放送予定です。

「影響はない」という結論でした。

主人公・真田信繁の母・薫役で出演中の大河ドラマ「真田丸」(日曜、後8・00)は予定通り出演するそうです。

他のバラエティ番組はまだ回答がまだですが、不定期でMCを務めているNHK総合「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜、後1・05)で、予定していた今月29日の出演をキャンセルしたそうです。

同局関係者によると「本人の意向で出演を辞退すると連絡があった」という事で、裕太容疑者の逮捕を受けての出演辞退と思われます。代役は榊原郁恵(57)が務める予定。

他のバラエティの方は予定通り放送されている様です。

まとめ

高畑淳子さん自体は何も悪い事はしていないのに影響を受ける事はとても残念です。

高畑さんは演技が上手い女優さんですよね。

ドラマ『ナオミとカナコ』では個性的な経営者の中国人・李朱美社長を見事に演じたのが印象的でした。

バラエティにも沢山出演していますが、高畑さんのお話は面白く、バラエティでも楽しませてくれてましたよね。

息子さんがこの様な事件を起こすとイメージダウンになってしまうのできっと高畑淳子さんにも影響が行くでしょうね。

とても残念でなりません。

【高畑祐太関連の注目記事はこちら】

大谷亮介 父親としての責任は?高畑裕太の父親は相棒の三浦刑事だった!

高畑祐太 保釈金はいくら?保釈 釈放はいつされるのか?

高畑祐太は発達障害?ざわちんとの結婚の噂は?

スポンサーリンク
                     

 - 芸能