卓球 男女日本代表 帰国後のテレビ出演予定は?生出演は?リオ五輪

      2016/09/24

今回のオリンピックはメダルラッシュでしたが何と言っても卓球が盛り上がりましたね!

男女団体どちらもメダルを獲得しましたし、水谷準選手は個人でのメダルを獲得しました。

そんな日本代表卓球選手達はもう帰国しています。

帰国した様子も気になりますよね!どんな様子だったのでしょうか?

それから、選手達はメダルを手にし、これからテレビに多数出演すると思われます。

今わかっている出演情報や生放送で出演するかもしれない番組を調べみました。

スポンサーリンク

卓球 男女日本代表が帰国

リオデジャネイロ五輪で活躍した、男女卓球チーム6選手(男子・水谷隼、吉村真晴、丹羽孝希/女子・福原愛、石川佳純、伊藤美誠)が20日、羽田空港に帰国しました。

到着ロビーでは、居合わせた旅客も含めて500人以上が出迎えるフィーバーぶりだった様ですよ!

みんなメダルを獲得し、笑顔で帰ってくてくれて嬉しいですね!

スポンサーリンク

卓球日本男女代表 帰国後のテレビ出演予定は?

8月22日(日)フジテレビ 15:50~19:00

 「みんなのニュース」

8月22日(月)フジテレビ 19:00~21:54

「総集編~夢と感動をありがとう!メダリスト大感謝祭SP~」

一応今のところ決まってるのはこの二番組です。水谷選手のブログに載ってるいる為、水谷選手は出演確実ですが他の方はまだわかりません。

他に出ると予想される番組は?

HEROES、S1、報道ステーション、ユアタイム、ひるおび、グッディ、バイキング
くらいでしょうか?

スポーツ番組は当たりまえですが生で出る可能性が高いと思います。

4年前もメダルを獲得した選手がかなり出演してます。

きっと番組側からオファーはすると思いますが、スケジュール次第で出演という感じだと思います。

吉村選手のブログを見るとかなりのオファーが殺到している様です。

分り次第アップしたいと思いますが、毎日番組欄をチェックする事をお勧めします。

まとめ

卓球と言えば、福原愛選手や石川佳純選手が人気で有名ですが、今回のオリンピックは水谷準選手が有名になりましたね!

実力も素晴らしいですが、あの気迫とガッツポーズは目に焼き付きました。

テレビ出演では普段みれない姿を見るチャンスですので見逃さない様にしましょう!

追記↓↓

9月24日(土)ジョブチューン2時間SPリオオリンピックメダリスト ぶっちゃけ祭りに

水谷隼・丹羽孝希・吉村真晴選手が出演します!!

【卓球関連の注目記事はこちら】

卓球 ラケットのドーピング 卓球補助剤 ラバー加工とは?水谷隼選手も告発!

福原愛 リオ五輪 動画はどこで見れる?江宏傑選手との開会式ツーショット画像あり!

スポンサーリンク
                     

 - 卓球