体操男子 帰国後のテレビ出演予定は?生出演はある?リオ五輪

      2016/08/23

リオ五輪体操男子代表達がいよいよ帰国します。

団体で金メダル、個人総合でも内村選手が金メダル、ひねり王子の白井健三選手が跳馬で銅メダル。

本当に感動しましたよね。

特に内村選手の個人総合の最後の着地にはしびれましたね!

体操男子は帰国後に記者会見を予定していますが、その後色々テレビに出演すると思われます。

日ごろ聞けないエピソードなど聞けるチャンスですし、見逃せませんよね。

はっきりといつ生で出演するとは決まってないのですが、出演予定と出演するんではないかという番組を調べてみました。

スポンサーリンク

テレビ出演番組予定・予想

08月20日(土)

Going! Sports&News
23:55~25:05

体操団体金メダルに導いた内村航平の神技

8月21日(日)

NHK総合/前7:45-前9:00/大会ハイライト
NHK総合/前10:05-前11:54/大会ハイライト

8月22日(月)

NHK総合/前8:15-前11:00LIVE/閉会式
NHK総合/後7:30-後8:45/総集編

リオオリンピック総集編フジテレビ/後7:00〜LIVE

▼リオ五輪2016 総集編~夢と感動をありがとう!メダリスト大感謝祭SP~

8月23日(火)

NHK総合/19:30~「金メダル知られざる闘い~内村航平と萩野公介~」

一応決まってる番組はこのくらいでしょうか。

生で出演するかは未定です。総集編は大会の総集編だと思われます。

スポンサーリンク

他に出ると予想される番組は?

HEROES、S1、報道ステーション、ユアタイム、ひるおび、グッディ、バイキング
くらいでしょうか?

きっと番組側からオファーはすると思いますが、スケジュール次第で出演という感じだと思います。

毎日番組欄をチェックする事をお勧めします。

まとめ

内村航平選手などはテレビ出演は滅多にしませんし、あまり好きではない様なので個人では出演はほぼ断っているらしいです。

こういった時に出演する時以外はあまり見る事ができませんので見逃さない様にしたいですね。

普段では聞けない話とかもしてくれると思うので楽しみですね!

【体操関連の注目記事はこちら】

男子体操日本代表 帰国はいつ?記者会見はどこで見れる?リオ五輪

内村航平 子供の名前はキラキラネームだった!子供画像あり!

岡部紗季子 現在何してる?内村航平の元カノ 画像あり!

内村航平 嫁姑問題の原因は何?現在の仲は?妹 春日が激白!

日本体操男子代表 白井健三 エピソードとは?

2016 内村航平 凱旋パレードで地元長崎に帰ってくる?リオ五輪

スポンサーリンク
                     

 - 体操