内村航平 嫁姑問題の原因は何?現在の仲は?妹 春日が激白!

      2016/08/21

体操団体と個人総合で金メダルを獲得した内村航平選手。

何かと話題になっていますが、内村選手と言えば、お母様の周子さんが有名ですよね。

今回のオリンピックでも必至になって息子を応援する姿が印象的でした。

内村選手には奥様がいて二人の子供さんがいますが、今回テレビに出て注目されています。

内村選手の奥様には色々な事が言われていますが、一番深刻な事は周子さんとの嫁姑問題です。

何が原因で仲が悪くなってしまったのでしょうか?

詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

嫁姑問題の原因は何?

結婚して問題になるのは母と嫁の仲ですよね~上手くいくにこした事ありませんが、
これがなかなかうまくいかないのが現状ですよね。

お母様の周子さん奥様の千穂さんはどうだったのでしょうか?

原因を調べていくと色々な事がわかってきました。

内村周子が子離れができてない

まず一番の原因はこれである事は間違いありません。

内村選手の母周子さんは全身全霊をかけて息子に愛情を注いできました。
溺愛してしまっていたのですね。

そんな周子さんはテレビ番組のしくじり先生に出た際に「子離れできずに息子に嫌われた」と反省していたくらいですから嫁の立場からしたら面倒な母親だったと言えるでしょう。

嫁 千穂がギャルだった事

千穂さんは昔ギャルだった時代があります。

千穂さんがギャルでピンヒール姿と濃い化粧で息子を応援していた事に周子さんは激怒したそうです。

大切な戦いである体操の競技場にそのような姿で登場した事に腹が立ってしまったのでしょう。

ギャル時代がこちらです。

ここまでギャルならお母様の気持ちも少しわかる様な気がしますね。

今も内村選手の試合に周子さんも来るそうですが、記者からの質問で、

結婚して強くなりましたか?と聞くと、結婚とか関係なく、前から強かったですから!と決して奥さんの存在は認めないそうです。

同じ会場にいても、二人はほぼしゃべらず帰っていくそうです。

千穂さんが元カノから略奪し出来ちゃった結婚してしまった事。

千穂さんが略奪婚したのは有名な話ですが、更に出来ちゃった結婚だったわけです。

周子さんからすれば、ギャルの様な女性といきなり子供ができ結婚されるわけですからいい気はしなかったでしょう。

内村選手には可愛い二人の娘がいますが、周子さんはあまり孫には会わせてもらえてないそうです。

スポンサーリンク

嫁姑問題 現在の二人の仲は?妹の春日が激白!

現在の二人の仲はどうなんでしょうか?

この前、内村選手が金メダルを獲得した時に、妹の春日さんがミヤネ屋にインタビューで出演していました。

その際に気になる発言をしていました。

宮根さんからの質問で「兄である内村航平の金メダル獲得の祝福の連絡はしてないの?」
という質問に「まだしていない。」との答え。

「なぜ連絡しないの?」

「向こうは家族を持っていますし・・・。」いう答えでした。

普段からあまり連絡はとってない様な事を言っていました。

嫁千穂さんと周子さんの問題ではなく、家族自体あまり連絡をとれていないのではないでしょうか?

まだ確執がとれていない印象を受けました。

まとめ

大事に育てた息子が当時ギャルの様な女性といきなり出来ちゃった結婚されたわけですから、まぁ気持ちは複雑ですよね。

周子さんは子離れできない程、息子を溺愛してたわけですから。

でも内村選手も可愛い二人のお子様に恵まれたわけですし、周子さんも孫は可愛いでしょうし、早く修復するといいですね。

【内村航平注目記事はこちら】

内村航平 子供の名前はキラキラネームだった!子供画像あり!

岡部紗季子 現在何してる?内村航平の元カノ 画像あり!

男子体操日本代表 帰国はいつ?記者会見はどこで見れる?リオ五輪

体操男子 帰国後のテレビ出演予定は?生出演はある?リオ五輪

内村航平リオ五輪 動画はどこで見れる?放送時間や日程は?

2016 内村航平 凱旋パレードで地元長崎に帰ってくる?リオ五輪

スポンサーリンク
                     

 - 体操