岡部紗季子 現在何してる?内村航平の元カノ 画像あり!

      2016/08/21

男子団体と個人総合で金メダルを獲得した男子体操の内村航平選手。

そんな内村選手の応援にはいつも母親の周子さんがいますよね。

今回のオリンピックでは奥様の千穂さんが子供さんを連れて応援にくるなどしていました。

奥様の千恵さんはあまり今まではテレビに出てなかったのですが、今回インタビューなど受けたりして注目を浴びています。

千穂さんと言えば内村選手を元カノから略奪し出来ちゃった結婚された事で有名ですよね。

内村選手の元カノ岡部紗季子さんから略奪したわけですが・・・

元カノの岡部紗季子さんは現在何をされてるのでしょうか?

岡部紗季子さんについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

岡部紗季子 プロフィール

岡部 紗季子 (おかべ さきこ)

生年月日1988年5月16日

現在28歳

体操を始めたのは4歳のとき。理由は家の近くに体操教室があったことから。

手足が驚くほど長く、抜群のスタイルを誇る。

2005年-全日本ジュニアで初のタイトルを獲得。
2007年、2009年-2大会連続でユニバーシアード代表に選出される。

岡部紗季子と内村航平 出会いから別れ

内村選手と体操クラブで知り合って交際に発展したようです。

北京オリンピックの頃からの付き合いで交際は4年間だったそうです。

しかし、ロンドンオリンピック前に、内村選手は体操に集中したいとの理由で岡部さんと距離を置いたそうです。

仕事やプレッシャー競技と恋愛の両立など内村選手も色々悩んでいたんでしょうね。

一旦距離を置き、また落ち着いたら交際という事だったらしいのですが、そこで登場したのが現在の奥様千穂さんです。

千穂さんは二人が交際していたのを知っていたのに猛アタックしたそうです。
そこで略奪に成功し、出来ちゃった結婚まで持ち込んだという事です。

奥様の千穂さんすごいですね~!出来ちゃった結婚するあたりが計算高い感じがします。

岡部さんは4年付き合い距離を置いた途端、出来ちゃった結婚されてしまったわけですからショックだった事でしょう。

スポンサーリンク

岡部紗季子 現在何してる?画像あり!

現在は、世田谷にあるGEM STONE GYM(ジェムストーンジム)の「体操教室」に指導スタッフとして参加しているそうです。

GEM STONE GYMは「子どもの可能性を最大限に」をコンセプトに、幼小期の様々な運動を通して元気な心や身体作りをサポートする所で、オリンピックゴールドメダリストをはじめ日本代表経験者のスタッフが、一人ひとりのレベルにあわせて直接指導してくれるそうです。

岡部さんの現在は体操教室のスタッフとして働かれているようですね!

なかなかの美人さんですね!

まとめ

内村航平選手の奥様の千穂さんがテレビに出る事で元カノの岡部さんまで注目されてしまいました。

内村航平選手の元カノという事で今だに色々言われて可哀想な気もしますが、それだけすごい人が元カレだったという事ですかね。

岡部さんが現在結婚してるかはわかりませんでしたが、美人さんなので彼氏はいるでしょうし、きっと幸せに暮らしていると思われます。

【内村航平注目記事はこちら】

内村航平 嫁姑問題の原因は何?現在の仲は?妹 春日が激白!

内村航平 子供の名前はキラキラネームだった!子供画像あり!

体操男子 帰国後のテレビ出演予定は?生出演はある?リオ五輪

男子体操日本代表 帰国はいつ?記者会見はどこで見れる?リオ五輪

内村航平リオ五輪 動画はどこで見れる?放送時間や日程は?

リオオリンピック 体操 内村航平 全出場種目日程!競技時間と日本時間放送予定は?

2016 内村航平 凱旋パレードで地元長崎に帰ってくる?リオ五輪

スポンサーリンク
                     

 - 体操