内村航平 子供の名前はキラキラネームだった!子供画像あり!

      2016/08/21

体操ロンドン五輪金メダリストの内村航平(27)=コナミスポーツ=が、6種目合計92・365点で44年ぶり史上4人目の連覇を達成しました。

最後の演技にはしびれましたね!
ドラマティック逆転劇からの2連覇本当に感動しました。

内村選手と言えば、お母さんの周子さんがよくテレビなどに出ていて有名ですよね!

しかし、今回のオリンピックには内村選手の妻である千穂さんが応援していたり、インタビューに答えたりとしていますよね。

その時に子供さんも少しテレビの方に移ったりしていますね。

とても可愛らしい二人の愛娘さんですが、名前がキラキラネームだと話題になってます。

奥様の千穂さんも最近テレビに出る事で略奪婚だった事などまた話題になってますね。

内村選手の奥様と子供さんの事について詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

内村航平 嫁とは略奪婚で出来ちゃった結婚だった!

内村選手は現在の千穂さんと付き合う前に交際歴4年の付き合っていた女性がいました。

その方は4才から体操を始めた超エリート選手で、ジュニア時代には輝かしい成績を残している岡部 紗季子さんです。

4年前のロンドンオリンピック前には、内村選手は体操に集中したいと、岡部さんと距離を置くようになります。

その時現れたのが現在の奥様の上谷千穂さんです。

その時の上谷さんはまさに見た目はギャルで内村選手に憧れていたそうです。

岡部さんとの交際を知りながらも内村選手に猛アタック!

体操を通じて知り合ったコナミの友人にお願いして内村さんとの飲み会をセッティングしてもらうなど積極的だったそうです。

内村選手は女性関係に関しては奥手なタイプで押されると弱い。
そのままさんとできちゃった結婚してしまったというわけです。

今となっては二人の子供に恵まれて幸せそうですが、4年も付き合ってしかも、できちゃった結婚されたら元カノとしてはとても辛かったでしょう。

内村選手の奥様はこの事もあり、あまりファンの中では印象が良くない様です。

内村航平 子供の名前はキラキラネームだった!子供画像あり!

奥様は同じ日本体育大学1学年下で体操選手だった上谷千穂さん。

二人は出来ちゃった結婚と言われていますが、

子供の名前がキラキラネームだと話題になっています。

現在内村選手には二人の娘さんがいらっしゃいます。

長女 斗碧(とあ)ちゃん 3歳
次女 千翠(ちや)ちゃん 1歳

普通にはとても読めない名前ですよね~。

確かに可愛い名前ではありますが、キラキラネームと言われても仕方ないかもしれないですね。

キラキラネームでいつも思うのですが、大人になったりおばあちゃんになった時どうするのでしょうかね~でも今時珍しくないのかもしれないですね。

出典*livedoor.4.blogimg.jp

スポンサーリンク

出典:livedoor.4.blogimg.jp

二人ともめちゃくちゃ可愛いですよね!
内村選手もきっとメロメロでしょう。

奥様はイクメンだと言っていました。
よく子供の面倒をみてくれるそうです。

まとめ

内村航平選手の2連覇にはきっと家族の支えに助けられたでしょう。

まだ個人種目は残ってますが、ぎっくり腰になってしまったみたいなので心配ですよね。
出れるなら出てほしいですが、無理せずにしばらくゆっくり休んでほしいですね!

【リオ五輪関連記事はこちら】

リオ特設ページ

内村航平 嫁姑問題の原因は何?現在の仲は?妹 春日が激白!

岡部紗季子 現在何してる?内村航平の元カノ 画像あり!

男子体操日本代表 帰国はいつ?記者会見はどこで見れる?リオ五輪

体操男子 帰国後のテレビ出演予定は?生出演はある?リオ五輪

内村航平リオ五輪 動画はどこで見れる?放送時間や日程は?

リオオリンピック 体操 内村航平 全出場種目日程!競技時間と日本時間放送予定は?

加藤凌平の放送は日本時間で何時?リオ五輪 個人総合と種目別平行棒

白井健三 リオ 動画はどこで見れる?放送時間や日程は?

白井健三の新技の名前はシライ2?リオ五輪で成功なるか?

日本体操男子代表 白井健三 エピソードとは?

リオ五輪 体操 パブリックビューイングはどこで開催?

2016 内村航平 凱旋パレードで地元長崎に帰ってくる?リオ五輪

スポンサーリンク
                     

 - 体操