吉田沙保里 リオ五輪 動画はどこで見れる?放送時間や日程は?

      2016/08/19

連日のメダルラッシュでリオ五輪が盛り上がりをみせてますね!
体操や柔道などで金メダルがでましたが、やはり金メダル期待大と言えば吉田沙保里選手でしょう!

霊長類最強女子という呼ばれるくらいですからね~。
今大会金メダルを獲得すれば金メダル4連覇という事になります。

ぜひその瞬間を見届けたいですよね。

気になる吉田選手の試合は朝方になりそうなんです。

その時に見れない方もいると思いますので、
吉田選手のリオ五輪の動画がどこで観れるのか調べてみました。

スポンサーリンク

吉田沙保里 放送予定時間

レスリング女子53kg級 予選~準決勝

8月18日(木)

午後21時55分~午前1時00分NHK BS1(生中継)

8月18日(木)

午後21時00分~午前0時54分日本テレビ系列(生中継)

レスリング女子53kg級 3位決定戦/決勝戦

8月19日(金)

午前3時55分~午前7時00分NHK BS1(生中継)

8月19日(金)

午前3時30分~午前7時45分日本テレビ系列(生中継)

8月19日(金)

午前10時50分~午前11時54分NHK 総合1(録画)

8月19日(金)

午後19時00分~午後20時20分NHK BS1(録画)

放送予定は変更になる場合がありますのでご注意ください。

スポンサーリンク

吉田沙保里 リオ五輪 動画はどこで見れる?

吉田選手はきっと決勝まで行ってくれるはずです!

8月19日(金)午前3時55分から見れば見逃しはありません。

しかし、その日は金曜日の早朝ですので仕事の方も多いと思います。
生で見るにはちょっと厳しい時間帯ですよね。

そんな時に便利なネット配信があるんです。

日本人選手の競技をまとめてネットで放送してくれるサイトです。
テレビ放送がなくてもこちらで見る事ができます。

後であのシーンをまた見たいと思った時も検索機能がついており、いつでも再生可能です。
何度でも好きなシーンや大事な試合を見る事ができるので便利です。

吉田選手の試合の他にも気になる試合はここで見る事ができます。

パソコンでも見る事ができますし、スマホでも視聴可能です。

そのサイトはこちらです。

リオ五輪民放公式サイトgorin.jp

まとめ

吉田選手は18日に行う試合に向けて調整を行い調子はいいとの事です。

大会4連覇に向けて験担ぎもしている様です。

「足に金のネイルを後輩に塗ってもらった。今まではしたことないですけど、金メダルを取りたいという意味もあって」と話しています。

しかし、心配な事があります。痛めている股関節と腰の状態については「完璧には治っていない」と明かしています。

少し心配ですが、きっと金メダルを獲得し大会4連覇してくれるでしょう!

【リオ関連注目記事はこちら】

リオ五輪特設ページ

山本聖子とマルーリスとの関係とは?ダルビッシュが明かす

リオオリンピック 吉田沙保里 試合放送日は?

吉田沙保里 金メダル報奨金はいくら?これまでの獲得報奨金は?

スポンサーリンク
                     

 - レスリング