白井健三 リオ 動画はどこで見れる?放送時間や日程は?

   

いや~今日は試合の為に朝早く起きて寝不足って方が多いんじゃないですか?
体操男子団体ついにやってくれましたね!

アテネ以来の男子団体金メダルとなりました。

最初あん馬で山室選手が落下した時はどうなる事かと思いましたが、終わってみれば圧巻の強さでしたね。

その中でも白井健三選手の床はすばらしかったですね!

点数も16点を超えてきましたし、まだ個人別の床と跳馬が残っています。

白井選手の試合は、テレビ放送もありますが、テレビが見れない方や、後で見たい方の為にスマホやパソコンで動画が見れるサイトを調べてみました。

スポンサーリンク

体操 白井健三 種目別日程 放送時間

体操男子種目別 ゆか 決勝

8月15日(月)

午前1時55分~午前2時50分 NHK総合1(生中継)

体操男子種目別 跳馬 決勝

8月16日(火)

午前1時55分~午前4時15分NHK BS1(生中継)

8月16日(火)

午前1時30分~午前4時20分 日本テレビ系列(生中継)

8月16日(火)

午後13時00分~午後14時50分NHK BS1(録画放送)

放送時間は変更になる場合もあります。

スポンサーリンク

白井健三 リオ五輪 動画はどこで見れる?

テレビ放送がある時はテレビで見る事もできますが、その時たまたま家にいなかったり、
後で見たいといった時もありますよね。

夜中だったり朝方だったりで試合を見逃した方も多いと思います。
そんな時に便利なネット配信があるんです。

日本人選手の競技をまとめてネットで放送してくれるサイトです。
テレビ放送がなくてもこちらで見る事ができます。

後であのシーンをまた見たいと思った時も検索機能がついており、いつでも再生可能です。
何度でも好きなシーンや大事な試合を見る事ができます。

パソコンでも見る事ができますし、スマホでも視聴可能です。

そのサイトはこちらです。

リオ五輪民放公式サイトgorin.jp

まとめ

白井選手と言えば、ひねり王子と言われる程ひねりが有名ですよね。

白井選手は個人種目で新技を披露するのではないかと思われます。

団体戦では新技は必要なければしないと言っていたのですが、個人種目ではやる可能性があります。

新技成功となれば、シライという名前がついた技になります。

団体でもいい演技をしてたので個人種目も注目したいですね。

床は金メダルが濃厚です。

金メダルの瞬間を見逃さない様にしましょう!

【リオ関連記事はこちら】

リオ五輪特設ページ

白井健三の新技の名前はシライ2?リオ五輪で成功なるか?

日本体操男子代表 白井健三 エピソードとは?

スポンサーリンク
                     

 - 体操