ケンブリッジ飛鳥 リオ動画はどこで見れる?放送時間や日程は?

      2016/08/14

リオも盛り上がってますね!

熱戦が続いていますが、日本メダルラッシュの中いよいよ陸上競技が始まります。

その中でも注目選手はケンブリッジ飛鳥選手ですよね。

日本で一番9秒台に近い男と言われています。
オリンピックという最高の舞台で9秒台が出せるのか見逃せませんね。

ケンブリッチ飛鳥選手の試合は日本時間では夜になりそうです。

その時に見れない方もいると思いますので、
ケンブリッジ飛鳥選手のリオ五輪の動画がどこで観れるのか調べてみました。

スポンサーリンク

ケンブリッジ飛鳥 放送予定時間

■男子100メートル

男子100メール走は予備予選→予選→準決勝→決勝と行われています。

★100m予備予選 日テレ NHKBS1

日本時間 8月13日(土) 21時30分

★100m予選 日テレ NHKBS1

日本時間 8月14日(土) 0時

★100m準決勝 フジ NHKBS1

日本時間 8月15日(月) 9時

★100m決勝 フジ NHKBS1

日本時間 8月15日(月) 10時25分

■男子400メートルリレー

400mリレーは、予選→決勝と行われます。

★400mリレー予選

日本時間 8月18日(木) 23時40分

★400mリレー決勝 NHK総合

日本時間 8月20日(土) 10時35分

スポンサーリンク

ケンブリッジ飛鳥 リオ五輪 動画はどこで見れる?

テレビ放送がある時はテレビで見る事もできますが、その時たまたま家にいなかったり、
後で見たいといった時もありますよね。

リオとの時差がある為に、夜中だったり朝方だったりで試合を見逃した方も多いと思います。
そんな時に便利なネット配信があるんです。

日本人選手の競技をまとめてネットで放送してくれるサイトです。
テレビ放送がなくてもこちらで見る事ができます。

後であのシーンをまた見たいと思った時も検索機能がついており、いつでも再生可能です。
何度でも好きなシーンや大事な試合を見る事ができるので便利です。

パソコンでも見る事ができますし、スマホでも視聴可能です。

そのサイトはこちらです。

リオ五輪民放公式サイトgorin.jp

まとめ

100mと400mリレー決勝まで行ければボルトとの直接対決が実現するかもしれません。
400mリレーではメダルも狙えると思うので頑張ってほしいですよね!

【リオ五輪関連注目記事はこちら】

リオ特設ページ

男子リレーの放送は日本時間で何時?リオ五輪 陸上 見どころも!

リオ五輪 ケンブリッジ飛鳥 日本初の9秒台を出す為の条件や可能性は?1億円の約束も!

リオ五輪 ケンブリッジ飛鳥 体脂肪率は?肉体美のエピソード秘話も!

リオ五輪 ウサイン・ボルト 試合放送日や出場種目 日程は?

スポンサーリンク
                     

 - 陸上