内村航平リオ五輪 動画はどこで見れる?放送時間や日程は?

   

熱戦が繰り広げられているリオオリンピック。

体操団体予選ではまさかのミスが重なり、団体予選4位での通過となってしまいました。

金メダルがかかっていますが、中でも注目選手はやはり内村航平選手でしょう!

個人総合連覇もかかっていますし、今回もメダルの期待が高まります。

内村選手の試合は、テレビ放送もありますが、テレビが見れない方の為にもスマホなどで動画が見れるサイトを調べてみました。

スポンサーリンク

体操 内村航平 試合放送日程

体操男子団体 決勝

8月9日(火)午前4時~NHK総合1(生中継)

男子種目別決勝 床・あん馬

8月15日 午前2時~午前5時 NHK総合

男子種目別決勝 つり輪・跳馬

8月16日 午前2時~午前4時15分 BS1

男子種目別決勝 平行棒・鉄棒

8月17日 午前2時~午前4時15分 NHK総合

放送予定は変更になる場合もあります。

内村航平 リオ五輪 動画はどこで見れる?

テレビ放送がある時はテレビで見る事もできますが、その時たまたま家にいなかったり、
後で見たいといった時もありますよね。

そんな時に便利なネット配信があるんです。

日本人選手の競技をまとめてネットで放送してくれるサイトです。
テレビ放送がなくてもこちらで見る事ができます。

後であのシーンをまた見たいと思った時も検索機能がついており、いつでも再生可能です。
何度でも好きなシーンや大事な試合を見る事ができます。

パソコンでも見る事ができますし、スマホでも視聴可能です。

そのサイトはこちらです。

リオ五輪民放公式サイトgorin.jp

スポンサーリンク

体操男子団体決勝はあん馬から始まり、最後はゆかになります。

このローテンションは予選でのローテンションと同じですが、最後の床には疲れが出やすく不利なローテションと言われています。

内村選手も予選1位通過でなければ、金メダルの可能性は半分以上なくなると言っていました。

しかし、予選4位通過という結果になってしまいました。

もう予選は終わってしまった事なので、決勝は全力で頑張ってほしいですよね!

まとめ

体操は夜中というか朝方が多いんで少し見るのが辛いという方も多いでしょうが

ぜひ団体でも個人でもメダルを獲得してほしいですよね!

【リオ関連記事はこちら】

リオ五輪特設ページ

リオ五輪 体操 パブリックビューイングはどこで開催?

白井健三の新技の名前はシライ2?リオ五輪で成功なるか?

日本体操男子代表 白井健三 エピソードとは?

スポンサーリンク
                     

 - 体操