入江陵介 リオ五輪 動画はどこで見れる?放送時間や日程は?

   

熱戦が繰り広げられているリオオリンピック。

競泳では萩野選手と瀬戸選手がメダルを獲得しています。
競泳ではまだまだ注目選手がいます。

注目選手はやはり入江陵介選手でしょう!

ロンドンオリンピックでは銀メダル2個と銅メダル1個獲得していますので
今回もメダルの期待が高まります。

入江選手の試合は、テレビ放送もありますが、テレビが見れない方の為にもスマホなどで動画が見れるサイトを調べてみました。

スポンサーリンク

競泳 入江陵介 試合放送日程

男子100m背泳ぎ決勝

8/9(火) 10:38~日本テレビ系・NHKBS1

男子200m背泳ぎ予選

8/11(木) 01:25~NHK総合

男子200m背泳ぎ予選決勝

8/11(木)10:00~12:25日本テレビ系・NHKBS1

試合予定時間は変更になる場合があります。

入江陵介 リオ五輪 動画はどこで見れる?

テレビ放送がある時はテレビで見る事もできますが、その時たまたま家にいなかったり、
後で見たいといった時もありますよね。

そんな時に便利なネット配信があるんです。

日本人選手の競技をまとめてネットで放送してくれるサイトです。
テレビ放送がなくてもこちらで見る事ができます。

パソコンでも見る事ができますし、スマホでも視聴可能です。

そのサイトはこちらです。

リオ五輪民放公式サイトgorin.jp

スポンサーリンク

まとめ

毎日いい試合があって寝不足になりそうな感じですが、仕事の合間や夜中でもつい見ちゃいますよね

沢山のメダルを取ってほしいですよね!

入江選手は沢山のメダルを獲得していますが、まだ金メダルがありません!

今回はぜひ金メダルを獲得してほしいですね。

まだ暑い夜が続きますが、選手達を応援しましょう!

【リオ五輪注目記事はこちら】

リオ特設ページ

瀬戸大也の試合放送は日本時間で何時?日程は?リオ五輪 競泳

池江璃花子 放送は日本時間の何時から?エントリー種目は?リオ五輪 競泳

 

スポンサーリンク
                     

 - 競泳