福原愛 リオ五輪 動画はどこで見れる?江宏傑選手との開会式ツーショット画像あり!

      2016/09/10

熱戦が繰り広げられているリオオリンピック。

卓球では石川佳純選手が初戦で敗れてしまうという結果になりました。
オリンピックって何があるかわからないですよね。

卓球で注目選手はやはり福原愛選手でしょう!

あの噂の彼との開会式でのツーショットも気になりますよね!

福原愛選手の試合は、テレビ放送もありますが、テレビが見れない方の為にもどこで動画が見れるか調べてみました。

スポンサーリンク

江宏傑選手との開会式でのツーショット画像

噂の彼江宏傑選手との開会式でのツーショットも注目されましたが、
福原選手はこの大会で引退して結婚するのではとの噂もあります。

もしかしらたらこのオリンピックが最後となってしまうかもれません。
彼とのツーショット写真も撮っていましたし思い出作りになったのではないでしょうか?

後は卓球で結果を出していいオリンピックにしてほしいですね!

卓球 福原愛 試合放送日程

【卓球】女子シングルス3回戦 日本時間

8/8(月) 6:00~

福原愛  NHK総合

【卓球】女子シングルス準決勝

8/11(水)22:00~NHKBS1 

随時更新していきます。

【卓球】女子団体1回戦 第8試合 日本時間

8/13(土) 3:00~

石川佳純
福原愛
伊藤美誠

放送予定や日程は変更になる事があります。あくまでも予定です。

スポンサーリンク

福原愛 リオ五輪 動画はどこで見れる?

テレビ放送がある時はテレビで見る事もできますが、その時たまたま家にいなかったり、
後で見たいといった時もありますよね。

そんな時に便利なネット配信があるんです。

日本人選手の競技をまとめてネットで放送してくれるサイトです。
テレビ放送がなくてもこちらで見る事ができます。

パソコンでも見る事ができますし、スマホでも視聴可能です。

そのサイトはこちらです。

リオ五輪民放公式サイトgorin.jp

まとめ

毎日いい試合があって寝不足になりそうな感じですが、仕事の合間や夜中でもつい見ちゃいますよね~

沢山のメダルを取ってほしいですよね!
まだ暑い夜が続きますが、選手達を応援しましょう!

【福原愛関連記事はこちら】

リオ五輪特設ページ

リオ五輪 卓球 試合放送日は日本時間で何時?日程は?

福原愛 警官の制服姿がかわいい!自撮りもかわいい!中国版Twitterが話題に!

スポンサーリンク
                     

 - 卓球