『未来日記』に出演していた青谷桃子が崖っぷちプロ野球選手廣瀬 純を支える献身的な妻になっていた!

      2016/07/14

未来日記という番組をみなさんご覚えているでしょうか?

その企画に出演していた青谷桃子さんがプロ野球選手の妻になっていました。
旦那様は広島カープの廣瀬 純さんです。

未来日記がわからないとういう方や青谷桃子さんについて
詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

青谷桃子の現在

芸能人の方ではないので確かな情報はないですが、
現在30代くらいではないでしょうか?

2003年に結婚していて現在結婚13年目だそうです。

青谷桃子が出演していた番組「未来日記」とは?

バラエティ番組『ウンナンのホントコ!』内の恋愛企画です。

初対面の男女がスタッフから手渡された日記の通りに行動しながら、

他の自由な時間も通し異性とコミュニケーションをとっていくという内容でした。

出演者の感情などについては素のままを映し、

その中で本当に恋愛感情が生まれるのかどうかを検証した企画です。

当時は絶大なる人気を誇っていた番組です。

テーマソングに採用された多くの楽曲が大ヒット!

「TSUNAMI」サザンオールスターズ

「桜坂」福山雅治

「とまどい/SPECIAL THANKS」GLAY

この3作品がミリオンセラーを達成。

こういう企画にありがちなやらせではないかという意見も数多くありましが、

楽しみに見たいた方も多いのではないでしょうか?

青谷桃子さんは未来日記III「3人のクリスマス」に出演していました。

青谷桃子の夫は?

広島東洋カープの廣瀬 純さんです。

経歴は

2000年のドラフト2位(逆指名)で広島東洋カープに入団。

2001年シーズンを通して80試合に出場し、打率.286を記録。

2002年打率は.286と前年までの数値を維持

2003年低調になり翌年は10試合の出場

2005年自己最高の打率.308を記録

2007年自己最多の7本塁打

これ以降レギュラー落ちも珍しくなくなる

2015年プロ入り以降、初となる1軍出場無しに終わった。

2015年の年俸は3800万円。

スポンサーリンク

青谷桃子 夫のとの出会いは?子供は?

二人の出会いは友達の紹介だったみたいですね。

子供さんは二人いらっしゃいます。男の子と女の子だそうです。(年齢は非公開)

現在4人家族で暮らしているようです。

 

青谷桃子 壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たちに出演

この番組はプロ野球という過酷な世界で戦う夫を支える女の壮絶人生に密着した番組です。
このシリーズはとても人気があります。

崖っぷちの夫を支える運命未来日記物語に青木さんは出演します。
青木さん廣瀬 純さん夫婦はどんな運命を迎えるのでしょうか?

気になる方は見てみてください。

まとめ

未来日記に出ていた青谷桃子さんは現在結婚していてプロ野球選手の妻になっていました。
お相手は広島東洋カープの廣瀬 純さん。

現在は崖っぷちの夫を支える献身的な妻の様です。

スポンサーリンク
                     

 - 話題