卒業演出失敗し完全にすべったこじはる!ファンの反応は?卒コンはこじはると峯岸みなみでダブル卒業公演か?

   

先日に行われたAKB48の選抜総選挙で卒業を発表したこじはる。
こじはるとしての出演ではなくにゃんにゃん仮面での登場でした。

この卒業演出が完全にすべったと言われています。

総選挙ではすべってしまいましたが、卒コンどんな演出がされるのでしょうか?
その辺を詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

卒業演出失敗!にゃんにゃん仮面が完全にすべる!

こじはること「にゃんにゃん仮面」
「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」で40071票を獲得して16位にランクインしました。

「にゃんにゃん仮面」が誰なのかは明白で、ファンの皆さんはこじはるだと気づいていました。
今年の総選挙は、指原の連覇なるかどうかが注目されましたが、
他の見どころがありませんでした。

そこで、卒業を発表するこじはるが何か変わった演出をする事で、
こじはる自身も注目を浴び、いい形で卒業できるという流れだったと思います。

卒業演出として「にゃんにゃん仮面」としてこじはるは登場し、
大島優子(27)扮する「わんわん警察」と寸劇を繰り広げました。

その後、「今朝の報道が気になると思いますので……」と白いアイマスクを外して

「小嶋陽菜です」とネタばらし。

この演出が寒いうえにネタばらしが雑だったこともあり

完全にこの卒業発表の仕方は失敗だったと言われています。

選挙当時は新聞に小嶋陽菜卒業発表かと大きな記事が載りましたが。
次の日は指原の連覇の記事で一色でした!

注目度はかなり低く悲しい結果になりました。

「にゃんにゃん仮面」「わんわん警察」演出にファンの反応は?

「これだったら劇場で卒業発表した方がよかった」

「大失敗だった」

「最高の舞台だったけど
これ以上ないってぐらいスベったよな」

「卒業といいながらどうせダラダラ居座るんだろ」

「最後にこの雑な感じは本当にもったいない」

「AKB一のお笑いセンス持ってた小嶋さんがこんなダサく終わることが本当に悲しい」

との声が・・・ファンの間でもこじはる卒業演出反省会が行われる程でした。

こじはる 卒コンはどうなる?

総選挙という大舞台で卒業を発表し、大島優子との寸劇で完全にすべったこじはる。
そんなこじはるの卒コンはどうなるでしょうか?

きっとこのままでは終われないと思います。
現在こじはるの人気は低下気味とは言われていますが、
初期時代からAKB48のメンバーで、現在のAKBを支えてきました。

こじはるが卒業する事により初期メンバーは峯岸みなみだけになります。
この峯岸も卒業を発表し、一緒に卒コンを行うというプランの噂もあります。

初期メンバーである二人が同時に卒業なら、注目度は上りますし、
会場も盛り上がる事間違いなしです。

元総監督だった高橋みなみも以前に、

「どうしても、小嶋(陽菜)と峯岸(みなみ)を残して卒業していくということは、自分の中で心残りなんですよね」と同期2人の名前をあげ、

「2人の卒業の時は呼ばれたら行きたいなと思います」
と話しており二人の卒コンに高橋みなみがサプライズ登場という事も考えられます。

運営からも最も卒業してほしいメンバーは峯岸みなみだと言われていますので
峯岸が卒業を決断すれば、こじはる、峯岸ダブル卒コンという事はありえない話ではなさそうですね。

まとめ

AKB48は今でも絶大なる人気を誇っていますが、卒業後活躍出来てる方はごく僅かです。

今回のこじはるの卒業演出は失敗に終わってしまったので
卒コンで取り戻せるかが今後活躍していくうえでも大きなポイントになりそうですね。

【AKB48関連記事はこちら】

総選挙2016「にゃんにゃんが仮面」が痛い!寒い!すべってる!こじはる卒業の裏側と心配される今後

http://AKB48篠崎彩奈バセドウ病で長期休業!総選挙はどうなる?意外に多いバセドウ病の著名人

スポンサーリンク
                     

 - 芸能