小林麻央 顔をゆがめ腰をさする痛みの原因は?腰に骨転移も!

      2016/10/26

小林麻央さんの闘病中の写真が先日Fridayに載りました。
闘病中という事でむくんでいる状態ではあったと思われますが、

一番気になったのは記事の中で顔をゆがめ麻央さんが腰をさすっていたという事
しかもかなり痛みがあった様子だったという事です。
この気になる原因について調べてみました。

スポンサーリンク

小林麻央 腰をさする痛みの原因は?

この日、海老蔵さんと麻央さんはイタリアンのお店でお食事をしていたそうです。
『七月大歌舞伎』の千秋楽であり、二人の4回目の結婚記念日。

麻央さんはタクシーで自宅まで帰ったそうですが、
その間ずっと腰をさすっていたというのです。
しかも、痛みに顔をゆがめながら、不自然なほど腰を押さえていたそうです。

その2ヶ月後麻央さんの病気が発覚したそうです。

麻央さんが乳がんだと気付いたのは1年8ヶ月前です。
麻央さんの癌の状態は、

海老蔵さんが記者会見で言ってた通り、
癌は進行しており、比較的深刻な状態であるということ。

麻央さんが腰を痛めている姿が、1年6ヶ月前ですのでもうこの時には
癌が進行していた状態で痛みがでたと考えられます。

小林麻央の乳がん腰に骨転移か?

1年8ヶ月も闘病中の麻央さんですが、現在に至っても手術をされてません。
抗がん剤の合う合わないを確かめながら手術を目指していると海老蔵さんはおっしゃってました。

しかし、通常は癌が見つかってから半年以内に手術する様です。
手術しないのではなく、手術できない状態であるといえます。

手術できない理由として癌が他の臓器などに転移していることが考えられます。

腰をさすっていた理由として考えれるのが、

癌になると腰が痛くなると言われています。
毒素や老廃物が腰付近に蓄積されるためだと言われています。

もしくは、腰への骨転移という可能性もあります。
乳がんは骨にも転移しやすいと言われています。

顔をしかめる程の痛みだったのなら転移していたかもしれないですね。

スポンサーリンク

まとめ

麻央さんは現在ホスピスに入っているとの情報もあるので
もしかしたら、かなりのスピードで癌が進んでるのかもしれません。

一部では「夏までもたない」と言われていますが、
少しでも麻央さんの体調が良くなる事を願っています。

【小林麻央関連の注目記事】

小林麻央のゾメタ投与って何?抗がん剤治療はもう止めたの?

『ジュースクレンズ』 小林麻央や芸能人が実践!ダイエット効果や癌治療効果も!

小林麻央 FEC療法やタキソールの抗がん剤を休止!

小林麻央 ウイルスに感染?抗がん剤治療で免疫力低下か?

小林麻央 遺伝子検査を受けていた!遺伝性乳がんの検査方法や費用は?

小林麻央 主治医の先生は誰?病院はどこ?転院を繰り返していた!

小林麻央 痛みとの闘いが壮絶!局所コントロール QOLのための手術を受けていた!

小林麻央 食事療法で癌完治を目指していた?効果は?

小林麻央 延命治療中か?乳がんは母からの遺伝だった?

小林麻央 リンパ節転移から遠隔転移していた!乳がんは既にステージⅣだった!

小林麻央 遺書 ブログ「KOKORO.」は家族への遺言?

小林麻央 眉毛がない!髪の毛がない姿に可哀想で見てられないとの声!

小林麻央 ブログ収入はどのくらい?アクセス数やランキングは?

海老蔵何度もお願いも取材配慮ならず!麻央の実家周辺で盗撮行為?批判殺到で雑誌不買運動も!

衝撃!小林麻央夏までの余命であと僅か! 海老蔵と最後の思い出旅行へ

小林麻央 終末期ケア施設へ?残された時間は?小林麻耶謎の長期休業は看取りの可能性

小林麻央ターミナルケア施設で既に手遅れか?死は避けられない?

小林麻央 余命8ヶ月の宣告?もう死にたい?

小林麻央 かん口令敷かれてた理由と問われるマスコミ報道のモラル!海老蔵の願いとは?

小林麻央 乳房温存手術はできるのか?

小林麻央極秘入院までの時系列 今後の治療法は?

妹思いの小林麻耶 妹の看病疲れか?

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能 ,