海老蔵何度もお願いも取材配慮ならず!麻央の実家周辺で盗撮行為?批判殺到で雑誌不買運動も!

      2016/09/04

妻である麻央さんの乳がんがわかって以来、どうやら海老蔵さんの周辺では
取材陣が沢山集まっている様なのです。

海老蔵さんは何度も取材自粛のお願いをしています。
それは麻央さんを思っての事だと思います。

それでも麻央さんの実家まで行ってる様なのです。
これに世間から批判は殺到していて雑誌不買運動が起こりそうなのです。

その内容について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

海老蔵 5度目の取材自粛のお願い

その内容はというと

1回目

会見を開いた日に
「静かに見守って」と配慮をお願いしました。

2回目

会見が終わった夜に
「本日会見後にマオの実家にもカメラが来たとのこと、うーん…よろしくお願いします」と自粛を訴えました。

3回目
翌日の10日に
「人の命に関わることです。よろしくお願いします。マオ本人の負担になるような撮影はやめてください」

4回目
11日に
「この事はお願いしたいことです。その様な事が起こらない様に会見もさせていただいたという思いもございます」

5回目
17日に
「多くの記事を目にします。まおのことに関しましては 雑誌の方々、静かに見守ってください」

なんと回もの取材自粛要請をしています。

盗撮行為に困惑する小林麻央一家

海老蔵さんも芸能の方なので自分が書かれたり、写真を撮られたりすることはある程度仕方ないと思っているはずです。

しかし取材陣は麻央さんの実家に張り付いているとの情報もあります。
きっと麻央さんの写真を撮ろうと思っているのでしょう。

そして、麻央さんの家族や姉の麻耶さんまで迷惑が掛かっている様です。
姉の麻耶さんは休業中ですので、その姿をひとめ撮ろうとしてるんだと思います。

スポンサーリンク

盗撮行為に批判殺到で雑誌不買運動も!

癌を患っている麻央さんをとらえた写真を掲載している所もあります。
今でも盗撮行為は続いており何度も海老蔵さんが要請しているわけです。

これに対して世間では非難殺到しています。

「病人やその家族に対する配慮ってもんがないのか」
「写真を記載した雑誌を買わなければいい」
「不審者扱いでもいいんじゃないの?」
「警察呼んでもいいレベル」

などの意見も。

もしかしたら雑誌不買運動に繋がるかもしれないですね。

まとめ

海老蔵さんもいつも週刊誌などに追われていたでしょうから
ある程度の事はしょうがないと思っている様ですが

やはり麻央さんは病気で闘病している身ですので
そっとしておいてほしいと思うのが当たり前ですよね。

今の麻央さんの姿を写真で撮るとスクープになるかもしれませんが、
もしそれが、不買運動に発展すれば、雑誌の方も撮る意味もなくなってしまいます。

麻央さんの自宅や本人の写真を撮るのは今は自粛した方がいいと思います。
静かに見守っていただきたいですね。

【小林麻央関連の注目記事】

小林麻央 ブログ収入はどのくらい?アクセス数やランキングは?

「まおのきもち」って何?9月1日 小林麻央が重大発表!余命宣告か?

衝撃!小林麻央夏までの余命であと僅か! 海老蔵と最後の思い出旅行へ

小林麻央 終末期ケア施設へ?残された時間は?小林麻耶謎の長期休業は看取りの可能性

小林麻央ターミナルケア施設で既に手遅れか?死は避けられない?

妹思いの小林麻耶 妹の看病疲れか?

小林麻央 余命8ヶ月の宣告?もう死にたい?

小林麻央 かん口令敷かれてた理由と問われるマスコミ報道のモラル!海老蔵の願いとは?

小林麻央 乳房温存手術はできるのか?

小林麻央極秘入院までの時系列 今後の治療法は?

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能 ,