衝撃!小林麻央夏までの余命であと僅か! 海老蔵と最後の思い出旅行へ

      2016/10/26

小林麻央さんの乳がんが判明してから囁かれ続けている余命について
衝撃的な事実がわかりました。
余命はどのくらい残されているのでしょうか?
海老蔵さんが言っていた麻央の体調次第では旅行に行きたいと言っていた意味とは?
詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

小林麻央の余命発覚!「夏までもたない」

今週のFridayに衝撃的な記事が載っていました。

「会見の2日ほど前から、市川家と近い関係者の間で、ある情報が流れました。それは、市川海老蔵さん(38)の妻である小林麻央さん(33)が乳がんを患っているというもの。さらに『「夏までもたない」と医者から告げられ、病院から自宅に戻ったようだ』というショッキングな情報だったため、それをキャッチした一部の芸能記者がウラ取りに走ったんです」(芸能関係者)

出典:Friday

「夏まで持たない」と衝撃的な内容ですができればこれを信じたくありません。
麻央さんはまだ若いですし、お子様も小さいので、病気を克服して、また元気になった姿を見たいですよね。

しかし、今までの時系列を考えると「夏までもたない」という言葉が真実味を帯びてくるのです。

今までの情報を集めてみるとこんな事がわかってきました。

スポンサーリンク

麻央さんは顔回りやお腹のあたりがふくらんでいたということ。

これは抗がん剤の影響かと言えますが、お腹あたりが膨らんでいたのは腹水の可能性もありますよね。

ずっと腰のあたりをさすっていた。ときに痛みに顔をゆがめながら、不自然なほど腰を押さえていたという事。

かなり痛みを我慢している様子だったそうです。

1年8ヶ月もの間手術をしてないという事は手術できない状態であるということ。
(普通は半年以内に手術をするという事が通常)

なかなか麻央さんに合う抗がん剤が出てこないということ。

海老蔵さんが言ってたように深刻という事はかなり癌が進行しているという事。

姉の小林麻耶さんは現在休業中だが、噂では8月まで休業するとの事。

調べれば調べるだけもしかしたらそうなのかな?と思う部分が多いのです。

海老蔵と最後の思い出旅行の現実味

海老蔵さんは会見で

「麻央が体調が良ければ旅行に行きたいと思っている」と発言しています。
このコメントで最後の思い出旅行では?と思った方も多いと思います。

今までの情報を見てみる限りかなり深刻な状態だと思います。
麻央さんと一緒にゆっくり過ごし思い出を作りたいと思ってもいるのかもしれないですね。

まとめ

先日発売された女性セブン誌にも、海老蔵さんが酒に溺れて路上で寝ていたと報じていました。

麻央さんがホスピスに入ったとの噂もあり
海老蔵さん自体もかなり追い詰められてるのではないでしょうか?

海老蔵さんは会見で、「いつか、あの時間は大変だったけど、家族にとってはいい経験ができたという会話ができるように夢見ている」と言っていました。

そうなる事を願いたいですね。

【小林麻央関連の注目記事】

小林麻央のゾメタ投与って何?抗がん剤治療はもう止めたの?

『ジュースクレンズ』 小林麻央や芸能人が実践!ダイエット効果や癌治療効果も!

小林麻央 FEC療法やタキソールの抗がん剤を休止!

小林麻央 ウイルスに感染?抗がん剤治療で免疫力低下か?

小林麻央 遺伝子検査を受けていた!遺伝性乳がんの検査方法や費用は?

小林麻央 主治医の先生は誰?病院はどこ?転院を繰り返していた!

小林麻央 痛みとの闘いが壮絶!局所コントロール QOLのための手術を受けていた!

小林麻央 食事療法で癌完治を目指していた?効果は?

小林麻央 延命治療中か?乳がんは母からの遺伝だった?

小林麻央 リンパ節転移から遠隔転移していた!乳がんは既にステージⅣだった!

小林麻央 遺書 ブログ「KOKORO.」は家族への遺言?

小林麻央 眉毛がない!髪の毛がない姿に可哀想で見てられないとの声!

「まおのきもち」って何?9月1日 小林麻央が重大発表!余命宣告か?

小林麻央 終末期ケア施設へ?残された時間は?小林麻耶謎の長期休業は看取りの可能性

小林麻央ターミナルケア施設で既に手遅れか?死は避けられない?

妹思いの小林麻耶 妹の看病疲れか?

小林麻央 余命8ヶ月の宣告?もう死にたい?

小林麻央 かん口令敷かれてた理由と問われるマスコミ報道のモラル!海老蔵の願いとは?

小林麻央 乳房温存手術はできるのか?

小林麻央極秘入院までの時系列 今後の治療法は?

スポンサーリンク
                     

 - 芸能 ,