円楽不倫会見 なぞかけ不倫!円楽が使ったホテルとは?

      2016/06/13

なんと円楽さんが不倫をして記者会見を開くというニュースが入ってきました。
今年は不倫のニュースが多いですよね~
歌丸さんの勇退や三平さんの新加入で話題の笑点。
その中でも円楽さんの存在感は抜群ですよね。
そんな円楽さんのお相手はどんな人なのでしょうか?
調べてみました。

スポンサーリンク

円楽不倫発覚時系列

平日に2人が蕎麦屋に入り、

その後、銀座でデート

2人でマッサージ店を訪れる

タクシーで錦糸町へ。

2人でラブホテルに入り1時間ほどで出て来た

 

円楽が使ったホテルとは?

老舗の専門ホテルはサービスタイムということもあり、「休憩3時間4500円」と半額以下。

かつては山本モナとに元巨人の二岡がで有名になったホテル「アランド」

錦糸町にあります。

アクセス:JR総武線 錦糸町駅より徒歩5分
所在地:東京都墨田区江東橋2-1-10

落語家・三遊亭円楽の不倫相手はいくつ?どんな人

円楽さんの不倫相手の年齢は、40代の女性。
女優の中嶋朋子似
20歳ほど年下
家事手伝い

三遊亭円楽 今日午後2時から記者会見

 

円楽さんの事務所「オフィスまめかな」は同日午後2時、都内ホテルで釈明会見を開くと発表しました。
おわびと報告をさせて頂きたいとの事です。

 

円楽不倫会見のまとめ

軽率な行動だったと不倫を認めました。

好きになる気持ちは止められないと相手の女性に惹かれた事も認めました。

相手の女性とは1年半くらいの交際だったそうです。

これからは不倫関係は辞めるが、仲間としては会うとしています。

円楽さんは真剣に話し、時には涙ぐみ、時には笑いを誘い

円楽さんらしい会見だったのではないでしょうか?

なぞときも披露しました。

「今回の騒動と解きまして、今東京湾を出ていった船と解く」

「その心は?」

「航海(後悔)の真っ最中」

 

スポンサーリンク
                     

 - 政治