最新 ベッキー記者会見やり直しで完全復帰!質疑応答へ

   

今年始めに最も世間を騒がせたのはゲスの極み乙女の川谷絵音さんとベッキーさんの不倫報道
ベッキーさんは1度は記者会見を開きましが、それが逆効果になり更に活動休止に追い込まれました。

それは質疑応答がなかったことが1つの原因です。
そんなベッキーさんが近々質疑応答の記者会見をするというのです。

ベッキーさんが休止する前のこれまでの経緯や記者会見の内容。

いつ質疑応答を受けるのか調べてみました。

スポンサーリンク

ベッキー不倫の時系列のまとめ

出会いは昨年10月。

2015年10月21日のファンイベントで知り合う

元々ゲスの極み乙女のファンだったベッキー。

二人はすぐに恋愛関係に。

当初は川谷が結婚している事を知らなかったベッキーだったが
11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

不倫と知りながらもそれでも会う事をやめなかった。
奥様がいるのにもかかわらず川谷の実家長崎に二人で旅行

その後、週刊文春が長崎にいた二人を直撃
lineの流出もあり不倫の決定的な証拠に。

質疑応答のなしの謝罪会見を開く。

その後またもや週刊文春で

友達で押し通す予定
センテンススプリングス
ありがとう文春

などのlineのやりとりが流出し、更に大バッシングをうける事となる。

CM解除が続出。

活動を休止する。

ベッキー謝罪記者会見の内容

私は、アーティスト・川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、打ち上げなどでお話もさせていただき、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。記事にありましたように、二人でお食事に行かせていただいたこともありました。そしてお正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。

ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。
しかし私のとった行動はたくさんの方にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変、軽率な行為だったと深く反省しております。申し訳ありませんでした。

川谷さんのご家族の皆さま、ファンの皆さま、関係者の皆さまに多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。そして、いつも私ベッキーを応援してくださっているファンの皆さま、関係者の皆さまにも多大なるご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

なんと質疑応答なし。
この記者会見がスポンサーの為だけの記者会見
実家にまで行っておいて友達と発言した事がバッシングを受けました。

ベッキー金スマでテレビ復帰

活動を休止していたベッキーは3ヶ月ぶりテレビ復帰

番組内で中居君からのインタビュー形式で行われ
不倫であった事を認めて謝罪した。

その後川谷は離婚し、ベッキーは川谷の元妻とも和解したと伝えれらました。

ベッキー質疑応答はいつ?

6月10日に質疑応答

この日ベッキーは、BSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)の収録に参加予定。

都内のスタジオで取材に応じるという。

関係者は「改まった会見ではなく、いくつかの問い掛けに応じていくような形になると思う」と話している。

まとめ

音楽番組の収録もするみたいですし、この質疑応答が終われば完全復帰といった所でしょうか?
しかし、今までのキャラでは厳しいでしょうし、これからもバッシングは受けるでしょう。

数億円の違約金も発生してますし、不倫の代償はあまりの大きいものでしたね。
今後ベッキーがどんな姿でテレビ出演していくのかみものですね。

スポンサーリンク
                     

 - 芸能