小林麻央進行性ガン 何ガン? 速報 海老蔵記者会見内容

      2016/07/14

今朝の報道で歌舞伎俳優海老蔵さんの奥様でフリーアナウンサーの小林麻央さんが
進行性のガンであるという報道が出ました。
これを受けて海老蔵さんが記者会見を開きます。
速報でお伝えします。

スポンサーリンク

小林麻央極秘入院 進行性ガンか?

小林麻央さんが闘病生活をしいる事が複数の関係者の話から明らかになりました。

現在懸命の治療が行われているそうです。

海老蔵さんは麻央さんの体調があまりよくないと周りに言っていたが
ただの体調不良かもしかして妊娠かと言われていました。

小林麻央進行性ガン報道 海老蔵さんが記者会見

妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が進行性がんであると一部で報じられたことについて説明する

自身のブログでも会見について触れ「出来る限り子供達の生活を日常化する為にする会見」としています。

今朝、報道を受け海老蔵さんの自宅には沢山の報道陣が集まりました。
その為に、子供達が外に出られず、日常の生活に支障がでると思ったのでしょう。

海老蔵さんの会見は午後3時の予定です。

速報で内容を伝えていきます。

スポンサーリンク

海老蔵さん記者会見 小林麻央のガンの病名は乳がん

小林麻央さんの病名は乳がん

かなり早いスピードで進行している

ステージは明かせない。

病状は深刻だが現在抗がん剤治療を行っている

手術に向け頑張っている

家族みんなで麻央さんを支えている

その為に姉の麻耶さんが過労がたまってしまった

麻央さんに海老蔵さんはどう声をかけているのか?

かならず元気になると思うよと励ましている

会えない時は電話で話して辛い時をバックアップしている

小林麻央のガンはいつ頃わかったのか?

1年8ヶ月前に発覚

二人で人間ドックを受けた際に発覚

癌がわかった時二人は途方にくれた

もちろん本人の方がショックを受けていた

この1年8ヶ月の日々とは?

各々が忍耐のいる1年8ヶ月

各々が悲しんだ1年8ヶ月だった。

これからも続いていく。

病気が治るまで支えていく

病気が治っても支えていくと伝えた。

今年は休みをとって麻央さんの体調次第では旅行に行きたい。

これからはそっと見守ってほしい。

まとめ

海老蔵さん記者会見の内容を速報でお伝えしました。

まだお子さんも小さい中、本当に不安だと思います。
とにかく治療がうまくいきますように…。

それを願うばかりです。

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能 ,