ジェンダーレス男子 ゆうたろうはきもい?可愛い?

   

最近ジェンダーレス男子というのを聞いた事ありませんか?
そのジェンダーレス男子といえばゆうたろうさんなのですが、
まだジェンダーレス男子が何なのか
ゆうたろうさんが誰なのかわからない方もいると思うので
色々調べてみました。

スポンサーリンク

ゆうたろうプロフ

名前 ゆうたろう

本名 後藤優太朗

生年月日 1998年6月3日(18歳)

出身地 広島県

身長 165cm

体重 39㎏

事務所 アソビシステム

このアソビシステムにはきゃりーぱみゅぱみゅさんや水戸なつめさんがいらっしゃいます。
スカウトされて芸能界でデビューしました。

ゆうたろう家族は?

両親


姉(とうゆ)
ゆうたろう

4人兄弟の6人家族

ゆうたろう サントニブンニイチのショップ店員

高校には通っておらず、

大阪アメリカ村にある若者に人気の古着屋、

『サントニブンノイチ大阪店』のカリスマ店員なのです。

ゆうたろう有名になったきっかけは?

2016年1月 「マツコ会議」
2016年2月  「行列のできる法律相談事務所」

この二つの番組に出た事をきっかけに売れっ子に!

「マツコ会議」に出た時はまだ一般人でしたが、アソビシステムがそれを見て

スカウトしたそうです。

ゆうたろう 「ゆとりですがなにか」に出演?

「ゆとりですがなにか」とは2016年4月から始まったドラマで宮藤官九郎の作品です。
この作品にゆうたろうがでてるのではと話題になっています。

実習生の彼氏役で出演しているとのうわさでしたが・・・
どうやら違う方の様です。

ゆうたろう君に似ていると言われてた方は北村匠海さんという俳優さんでした。

一見似てる様に見えますがちゃんと見たら違う事がわかりますよね。

ジェンダーレス男子とは?

ジェンダーレス男子とは、レディース服を着こなしたりメイクもする、美意識の高い男子を表します。

派手な髪色にカラーコンタクト
メイクやネイルもファッションに取り入れている
レディース服を着こなす華奢な体型の方が多いです。

着る人の性別を感じさせないファッションです。

有名所ですと、

GENKINGさんとかとまんさんです。

まとめ

ジェンダーレス男子として人気者のゆうたろうさん。
可愛いと捉える人と女性みたいでキモイと思う人とそれぞれでしょうね。

しかしその個性的なファッションには注目ですね。
これからはもっとテレビに出る機会が増えそうですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能