ゲスの極み乙女 川谷絵音 スマホ 壊れた原因は?

   

ベッキーとの不倫騒動で世間を騒がせたゲスの極み乙女の川谷絵音さん。
ベッキーとのline流出が記憶に新しいですが、その使っていたスマホが壊れたらしいんです。
何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

川谷絵音 携帯壊れバキバキに!

川谷絵音は自身のインスタグラムで

「携帯がバキバキになりました。見づらすぎてこれキッカケに携帯見る回数減りそう。脱スマホ依存症。でもテンションめちゃくちゃ下がったよ朝から。」

と壊れた携帯の写真をアップしました。

 

川谷絵音 壊れたスマホはベッキーとの思い出?

川谷といえば、iPhoneを使用しており、ベッキーとの不倫騒動の際、LINEのやりとりが流出し、

不倫疑惑の“決定的証拠”となりましたよね。

今回、インスタにアップされたスマホもiPhoneで、当時から使っていたものだと思います。

川谷絵音のスマホ壊れた理由は?

理由ははっきり書いてません。

写真を見る限りかなりヒビが入ってますし落としたのでしょうか?

「これキッカケに携帯見る回数減りそう」と本人も言っていますし、

かなり使いづらいのではないのでしょうか?

川谷絵音 ベッキーに未練タラタラ

川谷絵音さんが先月22日、都内で行われたロックフェスに出演したのですが

「楽しいことが全然ない。ギャグとかじゃないです。でも今は楽しいです」などと発言。

終盤では『夜の恋は』という未発表曲を弾き語りで披露したのですが
その歌詞の内容と言うと・・・

「むせび泣いた恋は 僕のせいで終わったよ」

「きちんとさせてよ それから好きにさせてよ」

とベッキーを思い出せる歌詞の内容になっていた様です。

「indigo la End」の新曲「藍色好きさ」はベッキーに贈る曲?

何度も繰り返すサビの部分の

君が好きだってこと以外は この際どうだっていい
君が好きだってこと以外は もう何も考えないことにしよう

まさしくベッキーへの気持ちではと言われています。

真相は本人にしかわかりませんが曲が出た時期がそういう時期ですからね。

まとめ

何をしても話題になってしまう川谷絵音さん。

携帯がバキバキになったしまった様です。

脱スマホ依存症とも言っていますのでベッキーの事を忘れる機会にはいいのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能