俳優・野村宏伸はいつ頃から消えたのか?

   

いつの頃からか見なくなっていきましたよね~
野村宏伸さんは俳優としての代表作が「教師びんびん物語」ですよね

「教師びんびん物語」と言えば田原俊彦さんが有名ですが
田原さんはビック発言などの問題がありその頃から芸能界を干されてしまいます。
野村宏伸さんもその時期からあまりテレビに出なくなります。

スポンサーリンク

野村宏伸干された理由とは?

「教師びんびん物語」で売れた野村宏伸さんはそのイメージの固執が嫌だったらしく
様々な仕事をキャンセルしていまいます。
仕事を選ぶ様にになってしまったのです。

本人としては俳優として色々な役をやりたかったのでしょうけど
それが制作側には天狗になったと思われ干されてしまったのです。

野村宏伸仕事は無くなり借金だけが残る?

仕事が無くなっていき、野村宏伸さんにはローンだけが残りました。
野村さんは一軒家も持っておりその返済に毎月追われる様になりました。
その額毎月50万円です。

かなり大きい額ですよね~
仕事もないのにこの返済額は辛いですよね。

友人の会社を手伝ったり、自動車会社の手伝いをし
生計をたててた時代もあったそうです。

今では豪邸を手放し借金が無くなったそうです。

野村宏伸はお金を貸す癖がある?

野村さんは当時・収入の多さから金銭感覚がマヒしてしまった様です。
1000万貸し、返ってこなかった事もあるのだとか・・・

色々な人達に貸したお金の合計額は・・・
なんと1億円弱!

恐ろしい金額ですよね~
まぁその当時の収入は数億円と言われていますので
完全に感覚がマヒしてしまっていたのでしょう。
今だに1円も返ってきてないそうです。

野村宏伸結婚は?

結婚して子供もいましたが、
2009年7月に離婚してしまいます。
親権は母親が持っている様です。

その後15歳年下の女性と結婚前提に付き合いを始め
野村さんの50歳の誕生日である5月3日に婚姻届

まとめ

「教師びんびん物語」で大ブレイクした野村宏伸さん。
仕事を選んで天狗になった為に、芸能界から干され借金だけが残りました。

しかし今現在は借金を返済し、年下の奥様と幸せに暮らしてらっしゃします。
少しずつですが、ドラマでも見る機会も増えています。
これからもドラマなどで活躍してくれるのではないでしょうか?

詳しくは「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出るみたいなので

興味のある方は見てみてください。

スポンサーリンク
                     

 - 芸能