りゅうちぇるのキャラはいつから?

   

りゅちぇるさんを最近テレビでよく見かけますよね~
彼女のペコさんの彼氏として最初は登場したのですが
最近ではペコさん以上にテレビに出ていますね。
あのキャラは本当なのかと疑問の方も多いので調べてみました。

スポンサーリンク

りゅうちぇるプロフ

本名       比嘉龍二(ひがりゅうじ)
生年月日            1995年9月29日
現年齢        20歳
出身地        沖縄県

アメリカ人の祖父を持つクゥオーター

シンガーソングライターの比花知春が実姉

読者モデルとして活動しながら
原宿にある古着店「SUPER WEGO」で働いていた。

そこでペコと出会ったそうです。

りゅうちぇるのキャラ設定とは?

自身の恋愛について「女の子が好きなオカマ」と語り、お兄というジャンルに属している。

“ちぇるちぇるランド”出身だそうで
まだそこにペコを連れて行ってはいないそうです。

ペコと付き合ってると言うのは本当の様です。

 

りゅうちぇるの地声とは?

りゅうちぇるとの声と言えば高音で女性のような声ですが、
番組でキャラではないか?と突っ込まれ
地声を出してしまった時があります。

とは言っても、元々男性ですしね~

あれが普段の声ではないかと思います。

画像 りゅうちぇる奇跡の一枚がかなりのイケメン!

 

これを見える限りかなりのイケメンですよね!

きっと普通にしていればかなりのイケメンさんだと思います。

まとめ

最近テレビに出る事が増え、キャラ設定をして出演している様です。

ペコ自身も番組に出る前に
りゅうちぇるのキャラのミーティングをしていると本人が話していますし
ある意味プロと言った所でしょうか?
愛されキャラであるりゅうちぇるの今後の活躍にも期待ですね。

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能