渋谷肉横丁おすすめの安いお店は?

      2017/03/05

 

最近流行の肉横丁をみなさんご存じですか?

名前の通りお肉の店が沢山集まる場所です。

そこでどうやら出会いを探してる人が多いそうなのです。

気になる肉横丁の魅力やおすすめのお店や出会いについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

渋谷肉横丁とは?

 

渋谷の井の頭通り ちとせ会館2Fにあります。

お肉料理が何でも揃っています。

牛タン・ホルモン・韓国焼肉・肉寿司その他色々あります。

 

あらゆる肉料理のお店が集まってるなんて魅力ですよね~

お肉好きな方なら誰でも満足いただけるのではないでしょうか?

 

どんな雰囲気のお店?

 

店内は昭和の横丁酒場のようなレトロな雰囲気ですね~

サラリーマンなどが多くビールなんかよく出ています。

 

 

この季節ですからビールやハイボールとお肉で最高の組み合わせではないでしょうか?

 

肉横丁おすすめのお店は?

 

ずばり宵の空 渋谷本店さんです。

肉横丁の入口付近にあります。

 

ここのお店の魅力はなんと「100円からから揚げ食べ放題」なんです!

テレビでも紹介された事もある有名店です。

 

70分間制限なくから揚げを食べ放題なんです。

バリエーションも豊富ですし何よりお得ですよね!

 

 

スポンサーリンク

 

渋谷肉横丁イケメン店長の黒瀧和之さん

 

肉横丁のイケメン店長で有名な方と言えば、黒瀧和之さんです。

めちゃくちゃかっこいいですよね!
お店の名前は「ワインバル・ボラーチェ」

 

現在22歳でモデルもやってるらしいんです。

 

ここのお店に行けば黒瀧和之さんに会えるかも!

 

肉横丁で出会いを探せる?

 

出会いの場として肉横丁があるわけではないのですが、肉横丁は結構隣の席が近く、自然に座ると合い席のような形になります。
そこでまぁお酒も入ってるわけですし、話がはずむ事が多いそうなのです。

 


もちろん出会いを求めて行く方も最近多いみたいですよ~

ナンパとかではなく自然な形で話をして、出会いをつなげると言った意味ではかなりいい場所かもしれないですね。

 

まとめ

 

今回この肉横丁が「マツコ会議」で紹介されるそうです。

出会いを求めてる方・お肉好きな方など一度は行ってみるのもいいかもしれないですね。

興味がある方は見てみてくださいね。

 

スポンサーリンク
                     

 - グルメ