長友佑都はアモーレでも平愛梨とすぐに結婚できない理由とは?

   

先ほど長友さんが平愛梨さんとの交際を認めました。
結婚したいとの意気込みもある様なのですぐに結婚か?と言われていますが
そうはうまくいかないみたいです。
その理由を調べてみました。

スポンサーリンク

長友佑都が平愛梨との事を「大切な人、アモーレ」と交際宣言!

先ほど長友は取材に応じ、平愛梨の事を

「真剣にお付き合いしています。大切な人だし、“アモーレ”ですね。イタリア語で『愛する人』って意味ですけど」

と答えました。

堂々の交際宣言です!

びっくりしましたが、記事の内容は本当だったみたいです。

長友佑都と平愛梨はできちゃった婚なのか?

明日発売のFridayにはその様な見出しがでています。

真相はどうなのでしょうか?

今の所本人達は否定しています。
今回、長友が取材を受けたのも報道とは異なる事が多く書かれていたからだそうです。

真剣には交際しているが、まだ婚も妊娠もないとの事でした。
もちろん結婚はしたいと本人も言っていますし、結婚前提のお付き合いだと思います。

長友佑都と平愛梨すぐに結婚できない理由とは?

長友本人も結婚したいと言っていますし、
平愛梨自体も結婚願望も強く結婚したがってるそうです。

しかしまだ事務所がOKを出さないとの噂が・・・
平さんが所属している事務所はライジングプロダクションです。

沢山のアーティストさんや観月ありささんなど色々なタレントさんがいらっしゃいますが
平さんはその中でもレギュラーを3本を持つタレントで売れっ子さんです。

少し前に稼ぎ頭だった安室奈美恵さんが事務所を移籍した事もあり
平さんは事務所にとって大切な存在なんです。

せめて今年までは結婚は待ってほしいと言われてるらしいのです。

まとめ

平さんが長友と結婚すればイタリアに住む事になるでしょうし、
仕事も今みたいにはこなせないでしょう。
しかし、平さんも31歳ですし、付き合いも2年半になるそうなのでそろそろと言った所でしょうか?
結婚を発表するなら長友がシーズンオフの時になると思います。
今後いい報告に期待したいですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能