元ライブドア広報だった乙部綾子は今何してる?

      2016/05/30

乙部綾子と言えばライブドア広報でホリエモンと一緒によくテレビに出て
美人広報として有名でしたよね~
ホリエモンは最近よく見かけますが、乙部綾子さんは今何してるのでしょう?
色々調べてみました。

スポンサーリンク

乙部綾子 プロィール

筒井 綾子(結婚後)
神奈川県出身
現在 40歳

ライブドア広報担当として活躍したが、
ライブドアが証券取引法違反容疑家宅捜査を受けた後、
ストレスなどからライブドアを退社。

芸能事務所勤務「パールダッシュ」に勤務し広報活動している。

乙部綾子再婚していた?

24歳で初めての結婚
その生活は7年しか続かなかったみたいです。

離婚した後、知りあったのが
美容外科医師・筒井祐介さんです。

この旦那様カリスマ医師として有名で
銀座にクリニックを開業しています。

乙部綾子 子供は?

現在は4人のママです。
長男は前の夫の子供で現在は中学生。

その後筒井さんとの間に3人の子供が産まれ
現在は幸せに暮らしてるみたいです。

スポンサーリンク
                     

 - 話題