笑点 大喜利新メンバー予想

   

落語家の桂歌丸(79)が22日、「笑点」に最後の出演をし、司会を勇退しました。
後任の6代目司会は春風亭昇太(56)に決まりました!

昇太さんが司会という事は新たに大喜利メンバーが入るという事になりそうです。
いつ発表?新メンバーは?色々調べてみました。

スポンサーリンク

大喜利新メンバー発表はいつ?

大喜利新メンバーは実はもう決まっています。
来週5月29日に発表だそうです。

司会を務めてきた桂歌丸さんは今後は「終身名誉司会」に就任。
6代目司会は春風亭昇太さんに決まり新しい笑点がスタートします。
新メンバーが来週加入という事で楽しみにしてる方が多いんではないでしょうか?
新しいメンバーが誰なのか色々と出てきてるので予想してみました。

大本命 立川志の輔

もっとも落語家でチケットがとれないと言われています。
この方を思い出すとき、やはり「ためしてガッテン」を思い出しますよね。
知名度・実力ともにNO1候補ではないでしょうか?

 

次の本命 桂竹丸師匠

メンバーの春風亭昇太師匠(56)と同世代で人気も抜群ですね。

この方で決まりでは?とう言う方も多い様です。

オファーを断った3人の師匠

林家正蔵師匠(53)、柳家花緑師匠(44)、立川談春師匠(49)

「自分の芸を磨きたい」とういう事でオファーを断ったそうです。

そこで代案を出したそうです。

代案として名前があがってるのは?

林家三平さん(45)、柳家喬太郎さん(52)、立川談笑さん(50)と言われています。

ここまでは予想ですがどうでしょうか?

また新たに予想で名前が色々あがってくるかもしれないですね。

まだ発表まで時間ありますので予想するのも楽しいですよね~

誰がなっても楽しい笑点になりそうですよね~
来週の発表が楽しみですね♪

スポンサーリンク
                     

 - 話題