藤原紀香 子宝祈願していた!妊活直撃に愛之助フライデーにブチきれ!

      2016/09/28

歌舞伎俳優片岡愛之助(44歳)さんと女優藤原紀香(44歳)さんが結婚されました。

最近ではブログでの炎上が続く藤原紀香さん。

そんな中、片岡愛之助さんがフライデーにぶち切れ?という情報が入ってきました。

何があったのでしょうか?

そんな藤原紀香さんは婚前旅行で子作りの神と呼ばれている聖域にいったらしいのです。

紀香さんは子供を望んでいるそうです。

愛之助さんは子供がいらっしゃいますよね。

隠し子騒動などもありましたね。

そんな二人の妊活から隠し子事情まで詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

片岡愛之助と藤原紀香 結婚会見 「できれば彼の子供を産みたい」

子供について、愛之助さんは

「子供は授かりもの。期待はしているけど、僕自身がこの世界に生まれたのではなく、養子ではいった。養子でも構わない」

と言ったのに対し、

紀香さんは「できれば彼の子供を産みたいというのが女心」と答えました。

梨園の妻になれば跡取りがぜひともほしいというが紀香さんの気持ちではないでしょうか?

女性としては当然の事の様に思います。

婚前旅行の沖縄旅行で「子作りの神と呼ばれている聖域」に行っていた

沖縄の婚前旅行に行っていたのですがその中には「子作りの神と呼ばれている聖域」にも二人で行き子宝祈願していたようです。

紀香さんは風水などにもはまっておりパワースポット巡りをしたそうですよ。

片岡愛之助 隠し子とは?

藤原紀香さんとの結婚でまた再熱した隠し子騒動。

愛之助さんにはホステスだった女性との間に生まれた現在高校2年生の男の子がいます。

愛之助さんはこの騒動を認めており認知はしてないとの事。

隠し子の母によれば、今回の結婚のタイミングで「認知するかしないか」でDNA鑑定を要求してきたと言われています。

これが本当ならばひどい話ですが愛之助さん本人は否定しています。

スポンサーリンク

「紀香の妊活嘘ばかり書きやがって」とフライデーに愛之助がブチきれ!

愛之助さんがFridayにぶり切れたという情報が入ってきました。

その内容はというと・・・

本誌は紀香の気になる行動を目撃。5月中旬、彼女の姿は銀座の産婦人科にあった。そこへ愛車を駆った愛之助が登場。診察を終えた紀香をピックアップし、白金(港区)の高級中華料理店へと向かった。

「オイ、何してんだ!」

歌舞伎役者ならではの強烈な目力でこちらをニラむ。どうやら本誌の存在に気づき、紀香だけ先に車に乗せたようだ。

―フライデーです。今日、紀香さんは銀座の産婦人科に寄っていましたよね?

「行ったけど、それが何や?」

―せっかくなのでお話を聞かせてください。

「妊活なんてしてないよ。今日は、定期的に行ってる健診や」

―えっ、そうなんですか?

「だいたい妊活、妊活って何なんだよ。子どもなんて自然に授かるものやろ!」

独自の子作り論を展開する愛之助。さらに、ここからラブリン節が炸裂した!

言葉の端々に滲み出る紀香への深い愛。どうやら、妊活についてあれこれ憶測を報じられることに相当おかんむりだったらしい。

出典:Friday(外部サイト)

まぁ妊活はデリケートな問題ですよね

ここまで週刊誌に追っかけられては可哀想ですよね。

色々な問題を抱えた二人の今後は?

愛之助さんの隠し子騒動など藤原紀香さんのブログの炎上などこれからも色々ある中で梨園の妻として藤原紀香さんは上手くやっていけるのでしょうか?

有名人なので仕方ないですが色々書かれてしまいますよね。

しかし、子供を望んでらっしゃるならおめでたいニュースにも期待したい所ですね!

【藤原紀香関連の注目記事はこちら】

藤原紀香 愛用 水素発生器はどこで買える?披露宴の引き出物や中継は?

スポンサーリンク
                     

 - 芸能