三浦大知ドラマ初出演決定!

   

歌手の三浦大知さんがNHKで放送中の土曜ドラマ『トットてれび』にドラマに初出演する事がわかりました!
満島ひかりさんとの共演ともあり注目ですよね。
そんな二人は元Folderというグループ活動していました。
元Folderの二人や他の方についても色々調べてみました。

スポンサーリンク

三浦大知さん満島ひかりさんが所属していたFolderとは?

Folderは、沖縄アクターズスクール出身の当時小中学生の男女7人で結成されたグループ。

メンバーは、

DAICHI、AKINA、ARISA、HIKARI、NATSU、MOE、JOEです。

アップテンポなデビューシングル「パラシューター」は10万枚以上を売り上げました。

かなりインパクトの強いグループだったので
当時の事を覚えている方も多いんじゃないでしょうか?

その後DAICHI(三浦大知)が脱退し女性だけのメンバーになりました。

Folderだったみんなの現在は何をしてるんでしょう?

DAICHI(三浦大知)は歌手として活躍中。

AKINAは歌手として女優として活動しています。ビビる大木さんと結婚し現在は一児のママです。

ARISAは arieとしてシングソングライターとして活動。

HIKARI(満島ひかり)は女優として活躍中。

NATSUは芸能界を引退。

MOE地元沖縄でタレントとして活動。

JOE芸能界を引退。

三浦大知、チャップリン役でドラマ初出演

歌手の三浦大知(28)が、NHKで放送中の土曜ドラマ『トットてれび』の第4回(21日放送)にチャーリー・チャップリン役
で出演することがわかった。徹子役で主演する満島ひかり(30)から「直接電話もあり誘われた」という三浦はドラマ初出
演。2人は小学生の時にダンスボーカルユニットFolder5として「テレビジョンデビュー」した仲。満島によると「作品での
共演は16年ぶりくらい」と話している。
出典:oricon(外部サイト)

三浦さんはチャップリン役と言う事でダンスするシーンがあるらしいです。
三浦さんにぴったりの役かもしれないですね。
元々一緒に活動していた二人だからこそ息もぴったりだったのではないのでしょうか?

放送は5月21日です。
楽しみですね♪

スポンサーリンク
                     

 - 芸能