週刊文春 ベッキー最新情報 川谷元妻がベッキーに抗議文!

   

13日にTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で復帰したベッキー
井上公造氏が「奥様の本音みたいな部分も全部ここ(次号)に載ってくる」と言っていましたが、
文春の最新の情報が少しわかってきました。

スポンサーリンク

川谷元妻がベッキーに抗議文!その抗議文の内容とは?

ベッキーが川谷元妻に謝罪の手紙を送り、その後、ベッキーが二人で会い謝罪したそうです。
しかし、どうやら奥様は怒っている様です。
まずはこれまでの経緯を見ていきましょう。

ベッキー復帰これまでの経緯

「金スマ」のベッキー出演部分の収録は先月30日に茨城県で行われた。

川谷の元妻には番組収録2日後の5月2日に直接謝罪。

芸能界復帰の番組収録をしていたことを、ベッキーは川谷元嫁に話していなかった

川谷元嫁は13日の出演を当日報道で知る事になる。

普通ならば、謝罪して許しをもらって番組出演の所を、
ベッキーは先に番組出演をし、その後奥様に直接謝罪したと言う事になります。

これでは順序が逆です。
怒るのも当然かと思います。

「金スマ」のOAだけを見ていると、ベッキーは奥様に謝罪の手紙を書き、
直接会う約束をし、謝罪を受け入れられているという風にとれますが、
実際は、収録後の今月2日に謝罪が受け入れたそうです。
これでは復帰の為だけのテレビ出演ととられても仕方ないですよね。

ベッキー復帰はまだまだ先に?

抗議文についてベッキーの事務所は

今回の一件についてサンミュージックは、「ベッキー本人も、奥様が放送の事実を、報道で先に知った事に、大変申し訳なく思っております。放送終了後も、本人は奥様の心情を気にしております」と回答した。

出典:週刊文春(外部サイト)

川谷元嫁が怒っている以上、復帰はまだ先になりそうですね。

詳しい事は明日週刊文春で書かれていると思います。

川谷元嫁が妊娠中との噂もあり、文春はまだ他にもネタを持ってるかもしれないですね。

スポンサーリンク
                     

 - 芸能