画像あり! ゲスの極み乙女 川谷絵音 うさぎ着ぐるみで悪ノリ?

      2016/09/28

休業していたベッキーが13日にTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で復帰しました。
ベッキーが涙の告白をした事によりまた川谷絵音さんに非難が集中しています。
非難の内容を詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

ベッキー違約金 「ゲス川谷も負担しろ」の声が多数!

CM契約打ち切りによる収入減、スポンサーへの違約金などで、
サンミュージックは3億~4億円もの赤字が発生しました。

当初はベッキーが全額払うと言ってたのですが、これまでのベッキーの事務所への貢献などを
踏まえ、事務所と折半する事になったそうです。

ベッキーさんが契約していて、ギャラを貰っていたのだからベッキーさんが払うのが当然と言う意見と
こうなったのは川谷さんのせいなので折半しろと意見が分かれているようです。

川谷絵音ベッキー出演後、ブログでの謝罪

金スマ出演でベッキーは涙でこれまでの経緯を説明しました。
これを受けて、川谷絵音さんは事務所に許可も得ずブログを発信しています。

本文がこちら

今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています。

まず、週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です。
かつベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。離婚するまでは友達でいようと言っていました。周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。2人とも不幸にしてしまいました。

出典:絵音のかわた日記(外部サイト)

これに後出しみたいでずるいなどのバッシングが過熱しました。
まぁベッキーさんがすべてを語るまでは本人も真実を言えなかったでしょうし、
何もコメントしないならコメントを求められるでしょうし難しい所ではないでしょうか?

スポンサーリンク

川谷絵音 ライブでLINEのキャラうさぎの着ぐるみで悪ノリ?

大阪・堺市内で開かれた音楽フェス「メトロック」に川谷絵音さんは
LINEキャラ「コニー」に似た着ぐるみに着替えて登場しました。

それまではベッキ―には触れなかったですが、

最後の曲の曲の直前にサギの着ぐるみに着替えて登場。

川谷さんは「なんでこれを僕が着てるのか? ライブに来たことがないヤツは、あいつ何やってんの? ってなんでしょうね」と苦笑いし、「あの、気まぐれです」と説明。「最後にめっちゃ盛り上がって、倒れるぐらいやって終わりたいと思ってるんで。いろいろ吹き飛ばしていきませんか!」と会場を盛り上げた。

これにライブに来ていた人は、「LINEだから、うさぎ」?
LINEキャラ「コニー」に似ている事からLINEの件とかけてるのか?と言われました。

これについて調べた所、ゲスの極み乙女は自身のワンマンツアーを終えたばかりです。
このうさぎの着ぐるみは、ツアー中も最後の曲の前に着ており、この日だけではなかったみたいです。

東京のライブでもうさぎの着ぐるみを着ています。

これがツアーファイナルの様子です。この時も川谷絵音さんはうさぎの着ぐるみを着ています。

うさぎの着ぐるみは特に本人は意味はなかったのではないでしょうか?
今は何をしても悪い方にとられてしまうのは仕方のない事でしょうけどね。

スポンサーリンク
                     

 - 芸能