週刊文春 ベッキー最新情報 新たな記事が出る?

   

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんの不倫で休業していたベッキー。
13日にTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で復帰しました。
川谷さんの奥様への謝罪も済んだとのこと。

これから本格復帰かと思いきや色々な問題が出ててきている様です。
その辺を詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

ベッキー不倫を認めスポンサーを敵に回してしまった?

1月の会見でベッキーさんは「川谷さんとはお友達」と言っていましたが、
今回の金スマで不倫関係だった事を認めました。

これは1月の会見で完全に嘘をついていた事を認めた事になります。
これで、ベッキーに多額の契約金を払ってきたスポンサー企業を完全に敵に回してしまいました。

企業側はイメージでベッキーさんをCMで起用してたわけですから
嘘をついて不倫したとういうのはかなりのイメージダウンになりますから
これからCMに使う企業もあまりいないと思います。

ベッキー金スマ以外の根回し失敗?

今回の金スマ出演は、視聴者がどのような反応を示すか試す機会だったと言えます。
中居君の技術もありうまく視聴者が聞きたかった事、ベッキーの本音の部分が聞けて
すっきりしたと言う方も多いので、今回のテレビ出演は成功だったと思います。

しかし、今回の『金スマ』出演についてベッキーサイドは他局に対し事前に説明を行っていません。
これはありえない事です。
ベッキーは色々な局にレギュラーを持っていたので、どの局も復帰のテレビ出演を狙っていたはずです。

これは事務所の根回しの失敗と言えるでしょう。

ベッキー 今後のタレント人生を左右する出来事が今週起きる?

これは芸能リポーターの井上公造氏(59)が16日、日本テレビ系情報番組「ミヤネ屋」に出演した際に
発言したものです。

週刊文春が次のネタを持っていると言うのです。
井上公造氏は「奥様の本音みたいな部分も全部ここ(次号)に載ってくる」言っていました。
この記事の内容によってはこれからのベッキーが左右される事になります。
一部週刊誌に川谷絵音の奥様は妊娠中との記事もあり、これが事実か嘘かわかるかもしれないです。
今週の週刊文春見逃せないですね!

スポンサーリンク
                     

 - 芸能