最新画像 高樹沙耶(益戸育江) 政治家へ?

   

高樹沙耶さん(本名の益戸育江)が、今年7月に行われる参議院選挙への出馬を正式に発表しました。
女優さんだったのですが最近見ないなって思ってたらなんと政治家の道に行くとは・・・
そんな高樹沙耶さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

高樹沙耶 現在何してるの?

ナチュラリストとして活動
趣味のダイビングなどをして過ごしてるそうです。

たまに旅番組などに出る事はありましたが昔と比べその頻度は減ってきていました。

高樹沙耶さん(益戸育江)大麻合法化運動に参加?

18歳の時からたまに吸引していたそうです。

正直申し上げます、私の海外の経験で知りました。
18才ぐらいに初めて知り、時おり食べたり吸引しましたが、しっかり税金も払い普通の社会生活もしてきました、素潜り53メートルとか時々おかしな行動もありましたが、誰かに迷惑をかけたでしょうか???
今後も、持続可能な暮らし、自然回帰生活、と平行しこの活動を続けます、ぜひ見なさまもご自身で勉強し、賛同していただけたら応援お願いします!
原発がよくて大麻がダメって間違ってるとういう考えの様です。

高樹沙耶(益戸育江)新党改革から参院選出馬へ!!

新党改革が夏の参院選に、元女優 高樹沙耶(益戸育江)氏を擁立する方向で調整。

「医療大麻合法化」「脱原発」を訴えている高樹沙耶さん
夏の選挙でどうなるのか注目ですね!

スポンサーリンク
                     

 - 芸能