潔癖症アイドル 寺田御子 実家はお寺?

   

最近、バイキングや有吉反省会などで注目の潔癖症のアイドル寺田御子さん。
その潔癖症ぶりが話題になってますが
彼女の実家が相当なお金持ちだとか。
そんな寺田御子について色々調べてみました。

スポンサーリンク

寺田御子(てらだみこ)プロフィール

本名    未公開
生年月日  1992年6月11日
現年齢    23歳
出身地    岐阜県
血液型    B型

短期大学卒業後に上京、OLとして勤務していたが、2014年のミスiDで「ヒャクタロウ賞」を受賞。
これをきっかけに芸能界入り。

異常なまでもの潔癖症アイドル 寺田御子

潔癖所エピソード

ファンとの握手会はゴム手袋着用
お風呂やトイレは自分専用でないとダメ
エレベーターのボタンは鍵でおす
パスモは浮かせて使う
除菌しないと食事が出てこない
食べ物は絶対に共有しない

結構な潔癖症ですね。
実家の家族それぞれのお風呂やトイレがあるらいしいので
かなりのお金持ちの様です。

寺田御子実家はお寺?

テレビ番組で潔癖症の家族4人それぞれにお風呂があり、トイレも全部で10個あると話しています。
これを聞く限りかなりのお金持ちだという事がわかります。

寺田御子の実家がお寺か?という噂が出たのは
寺田御子という名前が原因だと言われています。
寺田御子は芸名です。

寺田の
御子の巫女

からとったのでは?とのうわさです。

実家はお寺関係か神社関係なのではないでしょうかね~。

 

これからも潔癖症アイドルとしてテレビなどの出演が増えそうですね!

スポンサーリンク
                     

 - 芸能