日本代表バレー選手 柳田将洋 現在の彼女とは?

   

今年はオリンピックがありますよね
バレー日本男子の出場できるんでしょうか?
男子の世界予選は5月28日から始まります。
その中でもイケメンで有名な柳田将洋選手について調べてみました!

スポンサーリンク

柳田将洋プロフィール

名前:  柳田将洋(やなぎだ・まさひろ)
生年月日:1992年7月6日
年齢:  23歳
学歴:  慶應義塾大学環境情報学部 卒業

身長:   186cm
体重:   78kg
血液型:  A型
所属チーム:サントリーサンバーズ

柳田将洋 現在の彼女とは?

これだけイケメンであればモテモテのはずの柳田将洋選手。
噂になった方と言えば
同じバレーボール選手の河合由貴選手です。

この方は21歳の時に体調不良が原因で現役を引退しています。

この方と現在は付き合ってるいるという情報はありません。

年下のバレーボール選手と交際の噂がありましたが
こちらも既に別れているみたいですね。

現在はフリーかもしれないですね。

柳田将洋がつけているネックスレスは?

スポーツ選手は結構ネックレスしてる人多いですよね~
柳田将洋選手のつけてるネックレスはどのブランドでしょうか?

ファインテン アスリートクリスタル ネックレスというものみたいです!
かっこいい方つけると何でもおしゃれに見えますよね。

オシャレでイケメンの柳田将洋選手
ぜひリオ五輪出場を決めてほしいですね!

スポンサーリンク
                     

 - スポーツ