波留さんの本名は?彼氏は?

   

ドラマ「世界一難しい恋」出演中の波留さん。
今一番注目の女優さんです
そんな波留さんはどんな人?気になるあれこれを調べたみました。

スポンサーリンク

波留さんのプロフィール

名:山口 麻由?
生年月日:1991年6月17日
出生地:東京都足立区
身長:164cm
血液型:O型
スリーサイズ:B78 W57 H80
靴のサイズ:24cm
血液型:O型
所属事務所:ホリエージェンシー

本名は山口麻由?が有力だと思いますが、公表していませんので正式発表ではありません。
南 波留という名前で芸能活動をしていたみたいですが、波留は本名ではないと本人が言ってますので
山口麻由が有力かと思います。
波留さんの後輩の人が本名を暴露したと言われています。

中学1年生の時にオーディションへ応募し、その時スカウトされ芸能界入りしたそうです。

2007年にはファッション雑誌『セブンティーン』の
専属モデルとしてモデル活動も開始。

『A-studio』でアシスタントMCを務めたり
2015年秋からのNHK朝ドラ「あさが来た」のヒロイン役に選ばれ
知名度がグンと上がりました。

波留歌手としても活躍していた?

波留さんは2008年にシングル
「I miss you/MESSAGE~明日の僕へ~」
でCDデビューもしています。

しかしその後リリースもしていないので
今は女優活動に専念しているのかもしれないですね。

波留さんの彼氏は?坂口健太郎?

波留さんと坂口さんの接点は人気NO1モデル同士。
仕事を通じて意気投合したと言われています。

昨年9月頃から2人で食事に出かける姿などが度々、目撃されています。

波留の恋人坂口健太郎略奪愛?

波留さんの熱愛報道前にファッションモデルの菊池亜希子さんと坂口健太郎さんの熱愛がでていました。
その後も続いていたとして、もしかして略奪では?との噂が・・・
坂口さんも菊池さんもお互い仕事上の仲間なので、真相は友だち同士ではないかと思います。

スポンサーリンク
                     

 - 芸能