最新 福士蒼汰の彼女は誰?

      2016/05/18

スポンサーリンク

福士蒼汰の彼女は誰?噂や報道多数ですが
その真相について調べて見ました!

今人気若手俳優といえば福士蒼汰君です。
今週の土曜から始まるドラマ『お迎えデス。』にも注目です。

あまり今まで福士蒼汰君はちゃんとした報道がなされてません。
かなりもてると思いますので女性がほっておかないと思いいます。
今回は気になる情報を集めてみました\(^o^)/

福士蒼汰 プロフィール
生年月日  1993年5月30日
身長    183cm
出身地   東京都
血液型   0型
事務所   研音

彼を有名にした代表作は仮面ライダーフォーゼ
その後色々なドラマに出演しています。

福士蒼汰君の好きなタイプは?

基本はしっかりした人だそうで
しっかりした部分が8で、ドジしちゃうようなところが2くらいのバランスの女性

好きな芸能人はローラさん

昔はあまりもてなかったそうです
うーん?本当かな?結構もててたと思いますけど・・・
今まで噂になった福士蒼汰君の彼女とは?

能年玲奈さん

アッコにおまかせで芸能リポーターの川内天子さんの話として
「若手女優のN.Rと若手俳優のF.Sの熱愛が発覚する」と話していたのがきっかけで広がりました。
福士蒼汰君は能年さんの誕生日に「付けヒゲ」をプレゼントしたそうです。
これ能年さんはとても喜んだとか。
しかし福士蒼汰君は人見知りだそうであまり撮影中話せなかったそうです。
真相はいかに?

橋本愛さん

こちらもあまちゃんでの共演がきっかけでしたが
この噂の出どころはというと・・・

ショッピングデートの噂
浴衣デートの噂

検索すると沢山の画像がヒットしますが
完全にこちらは仕事の様です(笑)

ショッピングデートの噂はSeventeen 夏の学園祭2013
浴衣デートの噂は雑誌のデート企画

これが噂の真相です。

川口春奈さん

「好きっていいなよ」という映画で共演しました。
映画の完成披露では川口春奈さんが、福士蒼汰くんにキスをするという場面が
ありかなり話題になりました。
司会者からの無茶ぶりでしたので演出上だったとは思いますがファンは複雑だったのではないでしょうか。

キスシーンの練習もかなりしたそうなのでそういう点でも怪しむ人が増え
川口春奈さんはさらに蒼汰と呼び捨てにしています。
この点からかなり仲がいいように思われます。
しかし二人は同じ事務所なので仲がいいのは当たり前ですよね。

今回は福士蒼汰君の噂の彼女について調べてみました。
確実に彼女と言える人はいなかった様に思います。
すべて噂程度でしたねー。

スポンサーリンク
                     

 - 芸能