福原愛の現在彼氏とは? 結婚は収入格差婚に?

      2016/10/02

愛ちゃんは小さい頃からテレビに出ていて泣き虫で可愛い女の子でしたが最近ではめっきり大人になり素敵な女性になっています。

福原愛ちゃんのプロフや現在の彼氏や元カレなどの情報を調べてみました。

スポンサーリンク

彼氏・江宏傑(ジャンホンジエ)と結婚か?

福原愛の彼は卓球の台湾代表選手・江宏傑(ジャンホンジエ)だとわかりました。

愛ちゃんのブログにも書いてるある通り真剣交際のようです。

江宏傑(ジャンホンジエ)のプロフィール
生年月日:1989年2月22日
出生地:湾の新竹市
身長:180cm
体重:70㎏
世界ランキング 2016年4月現在世界50位圏外
最優秀選手として栄誉を受けリオ五輪への出場も決定

福原愛と江宏傑が出会ったのは2014年の年末。

付き合いだしたのは2015年春頃だそうです。

彼は台湾に住んでいますから遠距離恋愛になりますね。

愛ちゃんが怪我した時に彼が支えてくれたみたいでそれが二人の距離をぐっと縮めていったみたいです。

リオ五輪後に結婚か?と言われています。

スポンサーリンク

福原愛 彼氏との収入格差が浮き彫りに?

世界ランキング6位の福原と、72位のジャン選手では卓球の上でも差があり

収入の方でもかなりの格差があると言われています。

ジャン選手の年収は約400万だそうです。

愛ちゃんはスポンサー料やCM契約料でジャン選手よりかなり稼いでるはずですので

ここで格差がうまれ、うまくいかないのでは?と言われています。

福原愛 元の恋人は?錦織圭

福原愛と元恋人の錦織圭の交際はわずか4カ月で破局してしまいました。

ラブラブな写真をフライデーされたものの続きませんでした。

別れた理由と言われているのが、お互い海外遠征でなかなか会えない事。

福原愛の父の借金。

スキャンダルを防止するために卓球協会が圧力をかけたなどと色々言われていますが、理由ははっきりとしていません。

まとめ

錦織圭と比べればジャン選手は収入が低いかもしれないですが

本人達が幸せならばそれでいいと思います。

どうしても錦織選手と比べられてしまいますので可哀想ですよね。

※追記

卓球の福原愛さんが、今月上旬に東京都内で婚姻届を提出したことが7日、分かりました。

泣き虫愛ちゃんがついに結婚という事でめでたいですね。

末永くお幸せに!

スポンサーリンク
                     

 - 芸能